*偶然から始まった恋*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:HARU ◆hQ:2014/04/07(月) 21:38 ID:qYg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

出会いは、私の携帯に掛かってきた電話。

私達が出会ったのは偶然?

それとも運命?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初めまして、HARUです。
楽しんでいただけるか分かりませんが、一生懸命頑張りたいと思います。
感想等は、どんどん下さい!

2:HARU ◆hQ:2014/04/07(月) 21:50 ID:qYg


「はぁ…」

ああ。

今日は最高についてない。

「はぁ」

今日は何回溜め息をついただろうか。

ーピルルルル

ん?携帯が鳴ってる。

誰だろう…。嫌な知らせじゃなきゃ良いなぁ。

どうやら電話らしいけど、知らない番号からだ。

「はい」

一応出てみる。

知り合いかもしれないしね?

でも、携帯から聞こえてきたのは知らない男の人の声。

『ルー?今暇か?』

だ、誰!?

でもなんで私の名前知ってるの??

「あの〜。どちら様ですか?」

『えっ!?…あっごめん。間違えた…』

やっぱり、間違え電話だったのか。

これが出会いとなるなんて誰も予想してなかったと思う。


書き込む 最新10 サイトマップ