二重人格らしいんです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:kaede:2014/04/10(木) 19:10 ID:6qU

よくわからないけど私ーーーーーーー
っていうかその時のことだけショックで覚えてないんですけどーーー
刺激の強いものを見て

二重人格になってしまったらしいんです。

人格は二つ。 それも間反対。
明るく元気・勇気を備えた可愛い女の子。そしてーーーー


死んでいる人を見ても何とも思わず、殺しても困惑せずーーーー

何をするにも感情がない人間。


どんな時に現れるのかは知った凝っちゃないけど、何かすっごくびっくりしたり、すっごく怖い経験した時に現れるらしいよ。
…他にもありそうな気はするけどね!

ジェットコースターは桶らしく、お化け屋敷はだめ、っていう例えかな。





何だこの中2設定はあああああああああああああ!
作者を白い目で見ないでね。約束よwww


書き込む 最新10 サイトマップ