センパイ…大好きでした!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:棗:2014/04/14(月) 19:47 ID:rWk

まだまだ勉強不足ですのでアドバイスお願いします!
登場人物

ヒロイン:鈴嶋陽景(すずしまひかげ)
主人公:夏妃空(なつひくう)

主な人物です!沢山キャラクターが出てきますのでお楽しみに(#^.^#)

2:& ◆lY:2014/04/14(月) 19:57 ID:yHo

夏妃空「ずっとお前のことが……」
夏妃空「嫌いだった!!」

〜完〜

3:棗:2014/04/14(月) 20:17 ID:rWk

ピピピピッピ!
耳をふさぎたくなるような音で私は目覚めた

私は今日から私立秀栄学園の高校一年生決して高校生ライフを楽しみたいわけでは無いのだ
新しい出会いを求めてるやつとは違う
自慢ではないが私はフルートの個人演奏会で何度も金賞を取っている
ここの学校の吹奏楽部はとても強い私がこの学校に来た理由だ

「陽景おきなさ〜い!」
お母さんは少しイラつき気味で私を起こしに来た
「あと五分…」
ブチっ
「お母さんが何回起こしたと思ってるの!早く起きて着替えなさい!」
 
「…は〜い」
私は重い体を起こして制服に着替えた

4:棗:2014/04/14(月) 20:18 ID:rWk

2の人荒らしですか?
迷惑なのでやめてください!

5:& ◆lY:2014/04/14(月) 20:37 ID:yHo

そして私は制服をぬぎ全裸で登校した

6:& ◆lY:2014/04/14(月) 20:38 ID:yHo

そんなことをすれば勿論捕まる
こうして私の高校生活は幕を閉じた

〜完〜

7:参加希望:2014/04/15(火) 20:31 ID:rWk

荒らしなら今すぐ辞めてください!
とても迷惑です!!!

8:里梨依 ◆wr6:2014/04/17(木) 17:53 ID:RHY

アク禁ならいつでも出せますよ。
>>7さん。
サポート板にいければですが。


書き込む 最新10 サイトマップ