暇 人 同 好 会

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:凪渚 ◆0.o:2014/04/17(木) 20:32 ID:iVI



*プロローグ*


「――そこのアンタ!そうそう、アンタだよ!!俺達の同好会入らねぇ?大丈夫、才能あるって……」


「あんな所に実験台87号発があああああああああああああああああああ!!!!」


「ぎゃあああああああああああ!!僕のクロッタ君に触れるなあああああああああああ!!!!」


「フン、俺がいくら可愛いからって――嫉妬は見苦しいぜ?……おい誰だ、今カマとか言いやがった奴」


「あんた達ねえ……勧誘くらい真面目にしなさいよこのタコっ!!」


「おい、誰か購買でパン買って来い。メロンパンにクリームとイチゴアイスがのったやつね」


「ちょっと黙ってくんない――本当にウザイからさ」


「ひうっ……!ここここ、こんなに人が…人が……っ!!テンション上がっちゃうじゃないのおおおおおお!!!!」


「先輩等……絶対アホとちゃいます?」










「―――…こちら暇人同好会、こちら暇人同好会」









>>2自己紹介等

2:凪渚 ◆0.o:2014/04/17(木) 21:03 ID:iVI



*ご挨拶*


初めまして、凪渚と申す者です。文字通りの小説初心者ですん。


主に"暇人同好会"はギャグメインです故、おかしな会話/高いテンション/グダグダ感が目立ちます。キャラの紹介につきましてはまた別の機会に。


荒らし等の行為はお止めください。アドバイスやコメントは大歓迎です^^*


書き込む 最新10 サイトマップ