最初で最後の恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:未恋:2014/04/19(土) 16:01 ID:hCU

見てくれると嬉しいです<m(__)m>

2:未恋:2014/04/19(土) 16:08 ID:hCU

「もって3年ですね」
真面目な顔で医者は言った
私の隣にいる親は大泣き
そりゃあそうだけど
私は泣けなかった
こんな命いらなかったからこんな所に居なくなかったから

「筈木 麻衣ーー!」
「何?」
「お前数学得意だよな!?
教えてくれよー!28点取っちまってww」
2・・8・・28点はやばい・・・
「私は教師じゃないし
教えれるような事言えない」
「そりゃ分かってるけどさぁ!
なぁお願い!」
「貴方が何者か分からないし・・・」
「龍雅 春樹!」
「名前だけじゃん(笑)
「おっ笑うともっと可愛い!」

3:未恋:2014/04/19(土) 16:16 ID:hCU

「何が欲しいの?」
「勉強教えてくれ!」
何この人・・・
私より頭いい子だっているし・・・
教えたい人いっぱいいるでしょ顔かっこいいし・・・
「何で私?」
「何でも!」
うわぁまぶしい程の笑顔・・・
「明日なら・・・」
「よっしゃあああ!」
「ふふ」

4:未恋:2014/04/20(日) 14:52 ID:hCU

「いつから?いつまで教えればいいの?」
「卒業するまで!」
「3年か・・・
ちょうどいいや」
「何が?」
「私余命3年なのよ」
「ぶはっそんな嘘つくなよww」
嘘つくわけないじゃない・・
「嘘じゃないわ」
「は・・・?
俺まだお前と一緒にいたい」
「3年いれるじゃない
それに特別親しいわけじゃないし」

5:ゆき* ◆lk:2014/04/20(日) 18:02 ID:FJs

とても面白いです!
「私」、余命3年だなんて…
こんな所にいたくない なんて悲しい事言わないで〜!!(\\・~・//)

もし成人してあるのでしたら(未成年でもいいですが)「〜私の両親〜」も見てくださりませんか!?
施設の話なので、苦手なら読まないで結構です((><)
気を使わないで評価・アドバイスください!
お願い致します(*・v・)


書き込む 最新10 サイトマップ