*兄と僕との奇妙な生活*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ポリピレ:2014/04/20(日) 04:46 ID:jDY

えっと、初めて建てました。ポリピレです。
この話は、ほのぼの系だと思います。。。
人物
 僕…中1。よくぼーっとしている。そこら辺にいる男の子。
 兄…中2。頭がよくしっかりしている。
 こんな感じの日常です。
でゎGO

2:ポリピレ:2014/04/20(日) 04:55 ID:jDY

第1 昼間の風呂掃除(僕目線)
今日は兄さんにご飯を頼んで自分で掃除をした。浴槽の中を洗っているとき、快晴の空が目に入った。それを見ていたらドタドタッと向かってくる音がして
「おい、どうした。飯できてから1時間もたってるぞ。お前何してたんだ?」と言われた。はっとして時計をみたらやりはじめてからかなりたっていた。急いで終わらそうとすると兄さんが「早く来い。でないと食うぞ」と急かした。これからもこんな日常が続くといいな。


書き込む 最新10 サイトマップ