人狼ゲーム〜クラス〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*ざわわ*:2014/04/25(金) 19:51 ID:9P6


 文章力全く無いですが優しい目で見守って下さい。
 
 ルール
 *荒らしなし
 *コメは嬉しいけど中傷コメはやめてください
 *主はたまにしか顔出しません

 では、さっそく↓↓↓

2:匿名さん:2014/04/25(金) 20:44 ID:6qU

私は人狼中級者ですw
貴方は人狼ご経験ありますか?

3:※&※:2014/04/25(金) 21:18 ID:TKg

題名からして凄く面白そうですね^^

4:匿名さん:2014/04/26(土) 16:21 ID:6qU

主さん、
コメ20くらいになったら祝☆みたいな感じでオンライン人狼やりましょうよ
楽しいと思います

5:*ざわわ*:2014/04/27(日) 10:23 ID:9P6


みなさんコメありがとうございます!

 >>2
  中級者なんですか?!すごいですね!
  私は全くの初心者です。

 >>3
  ありがとうございます!

 >>4
  良いですね!頑張ります!

 みなさん本当にコメありがとうございます!
 私、小説とか初めて書くのでかなり文章力無いと思います。
 それでもいいですか?
 それから今構成考え中でして…しばらくしたら書きます。

6:*ざわわ*:2014/04/27(日) 10:43 ID:9P6


 現在の生存者23名。死亡者13名。今日もまた朝が来る_____。


 

7:*ざわわ*:2014/04/27(日) 11:09 ID:9P6


 すみません、人物紹介するの忘れてしまいました。
 
 ↓人物紹介↓
 *斉藤輝(hikaru saito)
  性別は女だが、見た目、性格は男そのものだ。身長は163aぐらいだ。毎日のように携帯をいじっている、
 今で言う「携帯依存症」だ。顔、見た目は良いのに。と誰もが思うほどだ。ある時「人狼ゲーム」というサ
 イトを見つけた。そこにログインをしたら____。(つけたし)基本無口で人狼ゲームはTVで見たことが
 ある。一応主人公。

 *橋本菜々美(nanami hashimoto)
  性別は女。性格はとても良くて誰もが信頼している。身長は153aと小さめ。人狼ゲームはTVで見たこと
  があるという。

 *陣内大奇(daiki zinnai)
  性別は男。性格はなんというかチャライ。身長は178aと大きく、バスケが上手い。人狼ゲームは友達に進
  められて何回かやったことはある。

 *中村龍太(ryuta nakamura)
  性別は男。性格は基本優しく、まじめだ。身長は174aで、大奇とはバスケ仲間だ。人狼ゲームは聞いたこ
  とがあると。

 *丸山竜也(tatuya maruyama)
  性別は男。2-2のクラス担任だ。まじめで頭がよく優しい。みんなから信頼されている。身長は179aと大き
 め人狼ゲームは小さい時にやったことがあるという。

 *小泉彩香(ayaka koizumi)
  性別は女。基本無口。身長は155a。輝と同じく「携帯依存症」。人狼ゲームは一度やったことがある。

 *小山内遥(haruka osanai)
  性別は女。明るくおバカで喧嘩っぱやい。身長は159a。人狼ゲームはTVで見たことがある。



 また、増えますがとりあえずこれでいこうと思います。
 ここに書いてないのに名前が出てきたらその人はどうでもいい人です。
 ここに書いてるのは主に出てくる人達です。

8:*ざわわ*:2014/04/27(日) 12:14 ID:9P6




 現在の生存者23名。死亡者13名。またあの恐怖の朝がやってくる______。

 





 「今回人狼に殺されたのは雨宮さんだよ★それぢゃあ、話し合いを始めようか★制限時間は1時間だよ♪」
 またか…。誰が、誰が人狼なんだ…。この中に裏切り者が…。誰なんだ…!!!
 あのフランス人形ことルリカが言うには、人狼が5人、騎士が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、
 その他は平民だと言っていた。誰が占い師なんだ、誰が霊能者なんだ、誰が騎士なんだ、誰が狂人なんだ…!
 まだ、誰もcoしていない。これでは何も分からないまま罪のない人が殺されていく。coしても騎士が守って
 くれる!だから、coしてくれよ………。
 なんでだ、なんでこんな事に。



 ………最初、ルリカが来たときは驚いた。いきなり「私はルリカ。超有名なGMだよ★人狼ゲームやってみ
 ってみない?」と話し出した。しばらく沈黙が続いたが誰かが「みんなやってみようぜ!面白そうやん」と
 言い出した。それにつられみんな次々に「やってみよう」とか「確かに」とかと賛成の意見の声が上がって
 きた。その中にはもちろん「怖いから嫌だ」とか「やりたくない」という反対意見の声も上がったがそんな
 のは無視してゲームが始まった。正直私も興味はあった。だけど、こんな事になるなら………。あの時、ど
 うして先生は黙っていた?どうしてあの生徒がそんなにやる気を出した?なんでだ?みんなグルなのか?そ
 ういえば、不思議なことにクラスの全員が人狼ゲームを見たことがある、やったことがある。2、3人ぐらい
 知らない奴がいてもおかしくないはずなのに………。みんな最初はいらない奴を排除しようと目立たない奴
 から消していった。面白半分で目立たない奴を指名し、みんな笑いながらそいつが連れて行かれるのを見て
 いた。そんなのが一週間ぐらい続いたある朝。登校してみるとルリカの目の前にDVDが置いてあった。恐る
 恐る見て見ると、そこには昨日指名した目立たない奴と人狼に指名されただろう女子生徒がいた。真っ白な
 部屋の中に閉じ込められているようだ。目隠しと手錠をされている。
 「リアルだな」
 あの男子生徒が言った。
 「あの子雨宮さんじゃない?」
 ある女子生徒が言った。確かに雨宮だ。人狼に指名されたのか。
 「ガルルルルルルルルルルルルルル………」
 「何この声…?」
 「犬?」
 「もしかして………」
 多数が声を合わせてこういった。
 「………狼………」
 みんな驚き画面を眺めた。雨宮が叫んでいる。
 「ぃやぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!」
 すごい声だ。耳が壊れそうなほど。それにつられ平民が指名した男子生徒も
 「ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!」
 叫んでいる。泣きながらも
 「助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!」
 「死にたくないぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!」
 と叫んでいる。あまりのリアルさにクラス中が動揺している。
 「どうなるの、これ」
 「ちょっと異常じゃない?」
 「やばくね?」
 「あなた達、それはないんじゃないですか?もっと、楽しまないと♪あなた達が指名したんですよ?こうな
 るの分かって指名したんでしょう?ふふ、ふふふふふふ………」
 嫌な予感がする。なんだろう。
 「あ、何か出てきたよ、これ犬?」
 「いや、狼だ」
 今まで黙っていた先生が言った。
 「じゃあ、こいつら食われんの?ゲーム内ではそうだよな…」
 確かにそうだが、さすがに食われるのは………
 「イたぁぁっぁぁぁぁぁァァぁぁぁぁぁああああああああああああああい」
 ?!?!??!?!?
 「あ、、あ、あ、あ、あ、あ足食べられてる………」
 震えながら生徒が言った。
 

9:匿名さん:2014/04/27(日) 12:23 ID:6qU

騎士は、COしてはいけないのが常識です。
COすると、自分は守れないので食べられてしまい、圧倒的な戦力不足、また、圧倒的不利になりますね。
人狼五人…!?ちょいちょいちょいw凄いですねwそれ村人圧倒的不利じゃないですかw

10:匿名さん:2014/04/27(日) 12:28 ID:6qU

っていうか、占いCOしないとかどんな村なんですか…
全員リア狂ですかねw


書き込む 最新10 サイトマップ