怨夢

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:燐祢 ◆y6:2014/04/25(金) 22:36 ID:APM

*作者挨拶*


どうもこんにちは。
駄作者、燐祢と申します。

今回はホラー小説を書いていきます。
ホラーだけでなく、ミステリーも書けたらなぁ、なんて考えてます。
私の駄文じゃ、伝わるものも伝わらないかもしれませんが…笑

あ、ちなみに長編になるかと思われます。


!!注意!!
ホラーです。
グロも有するかもしれません。
文章が非常に低レベルです。なので読みにくい可能性大です。
亀さん更新です。私事により、更新出来ない日が続いてしまう可能性があります。ご了承ください。


ちなみに登場人物は書かないつもりでいますが、書いてほしいという要望があれば書くかもしれません。

コメント、感想などお待ちしております。


書き込む 最新10 サイトマップ