【俺の恋】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:千凜咲◆K5A:2014/05/02(金) 18:18 ID:xtE

こんにちは。俺は千城 辻凛。

好きな奴がいる。そいつ可愛い。容姿は…まぁ?普通?
でも性格可愛すぎんだろww

2:千凜咲◆K5A:2014/05/02(金) 18:32 ID:xtE

「おはよー」
「はよー」

うおぉぉぉー!!!蒼空から話しかけてくれた!
蒼空可愛いな。なんか露出多くないか?そんなんじゃ他の男に押し倒される!
よしっ!今日も髪は変じゃない?おっ、今日はテストが返される日だ。
いい点とって、アピールするぞ!

「はいじゃあ、テストを返す。」
よしきたぁっ!俺の100点!って…え?90点。だ。えっ。まさかの90点。うっそ。
てか蒼空は…100点だ。嗚呼。オワタ。いいとこみせたかったのに。


【登場人物紹介ペーパー】
*風三谷 蒼空
・かざみや あくう

3:Ruka RJK:2014/05/03(土) 10:41 ID:H1.

おもしろいですね♪続き楽しみです!

4:千凜咲◆iKw:2014/05/07(水) 05:37 ID:xtE

「うわっ!辻凛、90点じゃん!バカだね〜」
「うっうるせぇよ!」
「へぇ〜八つ当たりするんだ…なぁ〜んてね♪そーゆーとこ面白い!」
「はっはぁ!?!?」
うっ…なんか、素直じゃねー事言っちまった…
ありがとな。褒めてくれて。

「あっ、そうだ!好きな人知りたいんでしょ?教えてあげようか? ちょちょっと…耳貸して…」
うぅ…くそっ!緊張する!でも、俺の名前を出してくれ…なんて無理だけど。

「辻凛。」
「は、はっ!?!?!?!?!?!?!?」
「そうだよ♪まさか、気付かなかったの!?」
「うん。だって、聖が好きだと思ったから。」
「返事…してよ。」
「俺も好き!プイッ」









【登場人物ペーパー】
*千城 辻凛
・せじょう つじり
【初川 聖】
・そかわ ひじり

5:千凜咲◆K5A:2014/05/08(木) 16:47 ID:xtE

「お前っ!正気かっ!?」
「正気だよ。」


終わりー
疲れました……とっても短く、すみません


書き込む 最新10 サイトマップ