赤岸兄妹と汰の秘密基地

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クエ5騎士:2014/05/05(月) 00:30 ID:GUc

登場人物
赤岸沙羅 中1 友達がいない女子中学生
アカギシサラ

赤岸佳 中2 沙羅の兄
アカギシカイ


坂浜汰 中1 沙羅と関係している??!
サカハラタイ
******************************


沙羅「学校詰まんなかった〜!!」
佳「友達つくればいいじゃん、お前とは、話進まないからだろうけどww」
沙羅「違うし、皆と話してても楽しくない。趣味悪い子とか、不良しかいないから」
佳「だったらいなくていいじゃん」
沙羅「うん。わかった」
学校詰まらない〜〜!!
しか言ってないな
4月からずっと

明日から秘密基地、兄とつくる約束したよな〜
明日が楽しみ!!!!!!!!!!!

次の日

佳「沙羅いつまでねてんだよ!!」
沙羅「5時半じゃん!!」
佳「母さんと、父さんが起きる前に、秘密基地だろっ!!」
沙羅「わかった!!荷物もと!!」
佳「いこう」

2:クエ5騎士:2014/05/05(月) 01:06 ID:GUc

沙羅「森??」
佳「ここしかない」
沙羅「いるじゃん人が」
佳「どうしてもって言うから」
沙羅「秘密基地つくることを言ったんだ〜って!!汰!!!何で??」
汰「ゴメンでも手伝いたい!!」
沙羅「お願いね☆☆頼むことた〜ッぷりあるから」
佳「つくるか、木、持ってきたのだして」
沙羅「佳、こんなに重いの持ってくれてたの!!持てない!!」
汰「俺が持つから」
沙羅「ありがとう」
汰「女子より男子の方が筋肉質だから。こういうのは男子に渡しとけ」
沙羅「昔と皆変わったな〜」
佳「お前ら、なかいいんだなッ」
沙羅と汰は、顔を真っ赤にしていた。
佳「手伝えよ2人で、イチャついてないで 」
沙羅「兄ってば〜〜イチャついてないし」

30分後

佳「後一ヵ所だ〜」
汰「出来た〜」
沙羅「いい出来だ〜!!」
「これで家具を置いて」
佳「ここに今日泊まる全部済ませて」
汰「俺怖がりだし」
沙羅「私達がいるから平気だよ!!」
佳「早速家に帰って8時集合ここに!」


書き込む 最新10 サイトマップ