甘いチョコレートの様な恋愛物語。【恋愛系】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:◆:2014/05/05(月) 22:53 ID:SOU


*小説板に初めて来たので緊張します、アドバイス等御願い致します_。

_此処はとある学園_、色々な個性を持った人達が集まる学園。

  不良が居たり、幸せそうなカップルが居たり…恋愛未経験の人達も居る。


_恋愛には無関心な人達は…、どのような恋をするのだろうか






>>2【登場人物一覧】

2:◆:2014/05/05(月) 23:11 ID:SOU

*一之瀬 茉輝*~ITINOSE MAKI~*

性格*明るく好奇心旺盛な子、悪戯好きで良く悪戯をする。
  恋愛には興味が無いが。
口調*だよ、だにゃ。

*茅ヶ崎 藍琉*~TIGASAKI AIRU~

性格*クールで人見知り、多重人格。人間不信で一人が好き。
口調*な、…、あっそ。

*九条龍之介*~KUZYOU RYUUNOSUKE~

性格*スポーツ万能でドS、人を弄るのが好き。恋愛には全く興味が無い。
口調*だぜ、だな。

*茅ヶ澤芽衣*~TIGASAWA MEI~

性格*物静かで誰にでも優しく微笑む。笑顔が素敵な女の子。
口調*ぴく、にゃ、…です。

*佐崎 秀*~SASAKI SYUU~

性格*ドSでクール男子。一人が好きで良く路地裏等、人通りの少ない場所に居る。
口調*…うっせえな…、黙れ、

>>3【登場人物一覧 そのA】


書き込む 最新10 サイトマップ