残酷描写の強い小説でも書いてみようかなと思う

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ぬし:2014/05/09(金) 01:43 ID:w7Q

まあ詰むとこまでお付き合いください

2:匿名さん:2014/05/09(金) 01:47 ID:w7Q



書き始めー

俺は忘れない、あの夜のことを。

あの悲劇を・・・。

3:ぬし:2014/05/09(金) 01:55 ID:w7Q

俺はどこにでもいる普通の高校生。
強いて違うところを言うなら、ない。

今日は休日。部屋でごろごろしながらGSP(ゲームステーションポータブル)を楽しんでいた。

俺「はぁ・・・暇だ。なんかこう人生に二度とないような体験できないもんかね」

ドアがノックされる

俺「んー、誰だ?」

麻衣「おにーちゃん、いれてー」

俺「ああ、麻衣か。どうした?」

ドアを開けて麻衣を中に入れる

麻衣「休日はいつも暇そうなおにーちゃんにいい知らせを持って来たよー!」

俺「なんだよいい知らせって」


書き込む 最新10 サイトマップ