最悪DAYS. 悲惨な日常日記

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:まなな:2014/05/09(金) 21:32 ID:dg2

こちらは私の実話を元にしています。

登場人物

葉川心優
物静かで目立たない。嫌われている
スポーツも出来ず、特別頭がよいわけでもなく不器用。

加藤叶葉
人気者で、誰にでも明るく振る舞う。

中山穂花
自分がリーダーと思い込む。陰で嫌われている。

中村優馬
人にきつく当たる。運動神経がよい。

2:匿名さん:2014/05/11(日) 16:12 ID:9gU

ツマラナイ
消えろ

死ね

3:ちょこれいと*:2014/05/11(日) 17:47 ID:nLc

>>2
まだ筆者さん話書いてないけど目見えてる?

4:まなな:2014/05/11(日) 18:01 ID:JtY

題名からしてつまらなさそうですね^ ^
まあ、無理もありませんが
そういう発言は控えましょう

5:まなな:2014/05/11(日) 18:12 ID:QjI

一日目


どうでもよくなってきた
最高の中学校生活を送りたかったのに……

海の船は全て私から遠ざかって行った。

私は運動が大嫌いで仕方がなかった。
鈍足な上、体力もない。
俊敏性も全くなし。
まるでそこらの美しくない雑草のよう。

体育祭となるとさらに憂鬱になって来た。

私の学校ではクラス対抗のリレーがある。
それが私は大嫌いだった。

6:匿名さん:2014/05/11(日) 20:01 ID:5Yc

削除依頼出すよ?www


書き込む 最新10 サイトマップ