キミのこと、好きだから。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かれは。:2014/05/11(日) 14:00 ID:9CI


お久しぶりです^−^かれはです

久しぶりにまた小説を書くことにしました!
見ていただけると嬉しいです。
更新遅れたりする場合がありますが、よろしくおねがいします!


------プロローグ-------


ねえ、どうして私は叶わない恋を追い続けるの?

ねえ、どうして私は諦めないで追い続けるの?

ねえ、どうして君は振り向いてくれないの・・?

ねえ・・どう・・して・・・?私は・・・キミのことが好きなの?
どんなに見てたって、追い続けたって、話しかけたって。
キミは振り向いてくれない。
私はどうすればいいの・・?好きで好きで好きで大好きで・・・。

振り向いて欲しくって。叶ってほしくって。
キミの笑顔にきゅんとしちゃって。
キミに話しかけられたくらいで嬉しくなっちゃって。
キミがほかの女子と話すと悲しくなっちゃって。

それが恋なんだって・・自分には言い聞かせて・・
悲しくなっちゃって。もうどうなっちゃってもいいやって思っちゃって。

だけどね私諦めたくないんだ。だってね・・だってね・・

キミのことが好きだから。。。諦めないよ・・きっと・・


書き込む 最新10 サイトマップ