〜三角関係〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆき:2014/05/16(金) 22:35 ID:WF.

はい、えと…タイトルは、
あんま気にしなくて良いです←

恋愛系 書くの、正直 苦手ですw

それでは↓

〜登場人物

稲田 健
・翔騎の親友

清原 翔騎
・嫉妬深い

島先 彩
・明るい

板川 亜衣
・第一印象が無表情


飯野 友美
・健の元カノ (後から登場します)

田中 みさと (後から登場します)
・翔の幼馴染み

2:ゆき:2014/05/16(金) 22:42 ID:WF.

あぁ!…いきなり miss…登場人物の
読み仮名(等)書きます!すみません((汗



稲田 健(いなだ けん)【♀】

清原 翔騎(きよはら しょうき)【♀】

島先 彩(しまさき あや)【♂】

板川 亜衣(いたがわ あい)【♂】


飯野 友美(いいの ともみ)【♂】

田中 みさと(たなか みさと)【♂】

3:ゆき:2014/05/16(金) 22:52 ID:WF.

〜プロローグ

いつもの生活が楽しかった。
皆と笑い合ったり、喋ったり……。


……でも いつからだろう?

三角関係になってからの俺達の関係は
どんどん 崩れていく。



…1日でも早く、前のような
生活が送りたいのは……、











きっと皆 一緒なんだろうな。

4:リリ:2014/05/16(金) 22:59 ID:4R2

みとこー!

5:ゆき:2014/05/16(金) 23:01 ID:WF.

>あすか
ぉwありがと^^

6:&◆E2:2014/05/16(金) 23:03 ID:4R2

おうよ!

7:ゆき:2014/05/16(金) 23:04 ID:WF.

今日は落ちるねw
あすかも頑張れや!^^

8:&◆E2:2014/05/16(金) 23:12 ID:4R2

おうよ!
またなw

9:ゆき:2014/05/17(土) 10:38 ID:WF.

〜健side

はぁ、もうすぐ 中2か。
いろいろ 面倒だな


今しかし……、先生に
「稲田君は…2年1組ね」って言われて
2-1に来たんだが

……誰も居ねぇ。


「…健?!」

と 後ろから聞き覚えの声が…


「ぇ、翔騎?!…お前も1組だったのか」


*〜*〜*〜*〜
すみません
中途半端な所で終わります((

10:Ruka RJK:2014/05/17(土) 12:55 ID:H1.

入れてくださーい!おもしろいですね

11:ゆき:2014/05/17(土) 16:19 ID:WF.

>Ruka sama
有り難う御座います!<(_ _)>
でも 初心者同様なので…((汗

12:ゆき:2014/05/17(土) 16:35 ID:WF.

「おう!…ぁ、一年間 宜しくな。」

「おう。宜しく!『ぁ、翔騎じゃん!!』



……ん?…この子誰だ?
全然 顔 知らねー。

「おぉ、彩!!……ぁ、健に紹介する。
俺の幼馴染みの 島先 彩ね」

「お、おう。彩…ね。宜しくな」
「うん!…えっと……」

「ぁー、此方は 稲田 健。俺の親友」

「ん、健ね!……ってあれ。亜衣ー?」


彩って子は 可愛い。
っつーか 絶対 モテるだろ…。

てか亜衣って誰だ

「……何。」
「亜衣を紹介します!板川 亜衣です!」

「……宜しく。」「「ん、宜しく」」





「「「「…………」」」」

……なんだ この空気。
すっげぇ 嫌なんだけど…!!

13:ゆき:2014/05/17(土) 16:48 ID:WF.



「ぁ…あの〜…」

俺が言った瞬間、今 居る 3人が
一気に視線が此方を向いた


翔騎は 何か話せ 的な視線を送り、
彩も 何か話して 的な感じで

……亜衣って子は…無表情…。


「ぁ…亜衣ちゃん は何で 無表情?」

「「えぇ…?!」」

え? 普通それ聞く?的な顔やめろよ!

「…私 体弱くて保健室に
居ること多くて、あんまり人と
話すことないから。」

「へぇ…そーなんだ。
亜衣ちゃんも 大変なんだね」

「……その亜衣ちゃんって
やめてくれないかしら。亜衣で良いわ」

無表情でもちゃんと話せるんだな。


「ん。分かった。……って
彩?翔騎? 何 変な顔してんの…」

14:ゆき:2014/05/17(土) 16:56 ID:WF.

「だってぇ。ねぇ?貴方達が
あまりにも 仲が良いんだなって、ね?」

「おう。俺らが可哀想じゃねーか」

「それなら 2人で
話してれば良いじゃんか?」


「なっ……2人で?!!」
と 翔騎の顔が赤く……って…。


「ぇ、翔騎。お前 彩の事 好き『はぁ?!
何言ってんだよ!!ちげーよ。』



ふぅーん。そーいう事ね。


書き込む 最新10 サイトマップ