友達が書いた短編小説 by akira

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:彪:2014/05/25(日) 18:31 ID:FKM

1スレで一つの話しが終わると思います
どんな感じに終わるかは作者次第です
まー暖かく見守ってやって下さい……
では………Strat☆

2:彪:2014/05/25(日) 18:59 ID:FKM

Mika: Zzz...
Taku: 「………ホント寝るの好きだな…おい……起きろ……」((呆
M: 「ぅん?……タク?」
T: 「やっと起きたか……早く帰るぞ…」
M: 「え〜〜ヤダ!!」
T: 「じゃあ置いて行くぞ……」
M: 「あぁ〜〜ウソウソ!嘘に決まってんじゃん!!」((走ってついてくる
T: 「………」
M: 「あ!そいいや……タクって好きな人居るの?」
T: 「…まぁ…居るな…」
M: 「え?どんな人?」
T: 「んー…いつも一緒に居る人かな?」
M: 「えぇ〜〜〜難しいな……」
T: 「!?難しいか?」
M: 「うん……難しい……」
T: 「………そうか……」
M: 「あ、アキちゃんとか?」
T: 「吉田な訳ねーだろ!?……あのBL野郎………」
M: 「え?アキちゃんかわいくない?えー?リエちゃん?」
T: 「怖くてムリ……あのバカかよ……」
M: 「えぇー!わかんないよ!」
T: 「………自分で考えな…」
M: 「えぇ〜?教えてくれないと泣いちゃうぞ?」
T: 「そのセリフ映画で聞いた事あるぞ?」
M: 「私も教えるから!!」
T: 「え?実香好きな奴いるの?」
M: 「居ない……」
T: 「おらんのかい!」
M: 「うん………」
T: 「………」
M: 「………」
T: 「……いつも俺と一緒に学校から帰ってる奴は誰だよ?」
M: 「?………私……だけど……」
T: 「……まだわかんない?」
M: 「え?私!?好きな人って?」
T: 「そうだよ!いつまで気づいてないんだよ!!」
M: 「えへへ……」
T: 「えへへ…じゃねーよ!!」
No.1  「告白」END


書き込む 最新10 サイトマップ