短編集ですの。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:沙夜:2014/06/02(月) 21:05 ID:Wn2

小説書きます!
変かもですが、
見てもらえると
嬉しいです(*≧∪≦) 

2:沙夜:2014/06/02(月) 21:18 ID:Wn2

ありがとう。
最後にあなたに伝えられて、よかった。

あなたにとっては残酷かもしれないけど、
あと、ひとつだけ伝えさせてね。

「愛して‥る。」

ピ‥ピ‥‥ピ‥‥‥ピー‥‥‥

「あ、あ‥う、うそだ‥‥うそだー‥‼︎」

‥‥ごめんね。さようなら‥‥。

fin

3:沙夜:2014/06/02(月) 22:28 ID:Wn2

いろんな人に書き込んでいただきたいので、
ぜひ書き込みしてください♡

4:沙夜:2014/06/04(水) 23:45 ID:Wn2

「はーちゃん!好きー!」

「‥わたしもー!かーくん好きー!!」


‥‥‥‥


パチッ
夢か‥。

随分と昔の夢をみた。
今は話すこともできないけど、
私の大切な幼馴染。


そして、私の初恋の人。

あんなに近かったのに
今じゃもう遠い人。

手を伸ばせば届くはずなのに
そんな勇気すらない。

‥‥神様お願いです。
私に勇気を与えてください。

5:沙夜:2014/06/05(木) 00:09 ID:Wn2

「おはよう!羽奈‼︎」

「‥はよ。朝からテンション高すぎ‥‥。」

「いーじゃーんべつにー。」

「ま、いーけど。」

こいつは友達の乃咲夜絵。(のざきやえ)

ちなみに私は佐野羽奈。(さのはな)

朝からテンション高いのはべつに
構わないけれど、私をまきこまないで
ほしい。

「んで、どうかしたの?」

「お。さすが羽奈!鋭いですな。」

‥‥。

「あんね!永野くんねーさっちんと
別れたらしいょん♡」

永野くんとは私のは‥いや、
幼馴染で本名永野華一(なかのかいち)

「あのね。いちいちその情報いいから。」

「えぇー。気になるくせにー‼︎」

そうです。私の大好きな幼馴染は
プレイボーイになって、
女の子を取っ替え引っ換えしてます。

そのおかげで、私の大好きな
華一の素敵な笑顔も見られなくなった。

私はべつに付き合いたいとか
そういうのではない。

ただ、華一の笑顔をもう一度‥‥

「‥見たいだけなんだけどな‥‥ー。」

6:沙夜:2014/06/05(木) 22:48 ID:Wn2

「‥なになに?!なにを見たいの⁇」

「も、もーうるさいなー。ほら!授業始まるよ?」

「ちぇー‥。」

キンコーン‥


やっとが学校終わった。結局今日一日
夜絵に付きまとわれた。

「ねぇー永野くん帰っちゃうよー⁇」

「べつに?それが、どうかしたの?」

「だからー一緒に帰ろっ!‥とかないのー?」

‥‥はあ。

「べつに。」

「‥ありえなーい‼︎もっと積極的にだな‥‥」

「あはは。やだなー。俺達もう別れただろ?
そういうのうざいんだよねー。笑」

「サイテー‼︎」

バチーン‥‥ パタパタパタ‥‥

「‥っいてーな‥。‼︎お、羽奈!」

‼︎‼︎⁇

「ちょーどいいとこに‼︎」

「‥じゃ、私いくねん♡」

え。ちょ、

「‥ま、まt‥‥!」


「‥‥つかまーえた!」

‼︎‼︎

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


短編集っていってたのにいきなり
長くなりそうです。(つω-`)
すみません。_| ̄|○


書き込む 最新10 サイトマップ