〜プレゼント〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:どんぐり◆cU:2014/06/05(木) 19:44 ID:5zU

どうも、どんぐりです!

「キライだけどキミが好き」
という小説もかいている者ですゞ

今回は「いじめ」が主としたお話です

【辛い過去をお持ちの方はできるだけお控え下さい。悪コメもらわれても困りますので…。】

更新は遅いかもしれませんがよろしくお願いします

>>2
からスタートです

2:どんぐり◆cU:2014/06/05(木) 19:49 ID:5zU

〜プロローグ〜

私は道谷遥

同じクラスの時澤温之が好き

そんなとき一人の転校生が5月にやって来た

『水野向里です。』
クラスの半分が一目惚れ

もうすぐ中間テスト

いつも一位の遥

親に一位を取らないと怒られる

だから毎日必死で勉強をする

なのに

向里が一位
女子が『すごい』とほめている
向里は『ううんーまぐれー』

まぐれ…?
私はこんなに頑張って…勉強してるのに…

許さない

3:どんぐり◆cU:2014/06/05(木) 19:57 ID:5zU

【登場人物】
・道谷遥(ミチタニ ハルカ)
頭が良い、温之が好き、クラスのリーダー的存在

・山崎優奈(ヤマザキ ユウナ)
美人でギャルっぽい、遥と親友

・森坂胡桃(モリザカ クルミ)
ぶりっこ、嫌われている。温之を狙っている

・水野向里(ミズノ ヒマリ)
5月に来た転校生。頭が良くて温之を好きになる。いじめられる

・森岡美奈(モリオカ ミナ)
クラス委員長。メガネを外すと可愛い。向里と友達になるが…

・時澤温之(トキザワ アツシ)
モテる、向里に一目惚れ

・河内凌(コウチ シノグ)
向里に一目惚れ。温之と親友

そのうち増えて来るかもしれません。

4:どんぐり◆cU:2014/06/16(月) 20:00 ID:5zU

あれから1週間

向里のまわりには友達がたくさんいる

(私の友達もみんな奪いあがって…)

アイツ、許さない


キーンコーンカーンコーン

「ねぇ、水野さん…」
私は向里に話しかける

「はっはい!てか向里でいーよ!」
はぁ?なれなれしくすんなっ

「うちらのグループに入らない?」

         続く

誰も見てないかなっw
まぁ、更新遅くなっちゃいましたー

5:どんぐり:2014/06/26(木) 19:38 ID:5zU

遅くなります

6:MAHIRO☆彡:2014/06/26(木) 19:41 ID:a3I

めっちゃ面白いです
展開がめっちゃ気になる


よければ私のもみてください
お互いに頑張りましょう

7:さくら:2014/06/26(木) 20:07 ID:ha.

いいー!!すごくいいー!!続ききになるー

8:MAHIRO☆彡:2014/06/26(木) 20:19 ID:a3I

さくらーーーーーーーー★彡だよねぇーー

9:さくら:2014/06/26(木) 20:30 ID:ha.

うんうん

10:どんぐり◆Rc:2014/06/29(日) 12:17 ID:5zU

忙しくて…今日中に絶対更新します!

11:どんぐり◆Rc:2014/07/02(水) 16:35 ID:5zU

土日の暇な日に更新します!!!

12:どんぐり◆Rc:2014/07/05(土) 12:11 ID:5zU

今日か明日更新します

13:どんぐり◆Rc:2014/07/06(日) 12:52 ID:5zU

先ほど打ち込んだのに全て消えてしまいました\(^○^)/やり直し↓↓↓


「えっ…でも…」

(断ったらわかってるよね?向里…)
ふふっと私は笑う

「私、美奈といる方が楽しいから…」

「…そっか」
私はわざと悲しい顔をする

(覚えてろ)

今回のターゲット、水野向里
お前だ

続く

お待たせしました/

14:まっぴー◆Rc:2014/07/28(月) 21:45 ID:cPA

しばらく更新ないですが、暇なとき更新しますっ


書き込む 最新10 サイトマップ