ヒグラシの鳴く頃に

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:&◆a.:2014/06/07(土) 20:05 ID:SEQ

なんとなく立てました、うん

此処での荒らし行為は赦されざる事ですので、よろしく

まぁ、評価とかアドバイスとかしてもらえると嬉しいですなww

あ、後、この作品見る価値がない、等の発言をするなら見なくていいです〜

じゃ、書いていきましょう

2:&◆a.:2014/06/07(土) 20:51 ID:SEQ

ー序章ー

「暑い....」
炎天下、頭上から太陽の光を浴びながら呟く。
道路のアスファルトがじわじわ男の体を熱していく。
曲がり角を右に曲がった直後、女性と衝突する。
「あ、すいません」
女性はそう言って即座に横断歩道を渡る。
「あの人、何処かで...」
男が呟いた直後だった。

信号が赤に変わる

さっきの女性が小走りで戻ってきていた。
男が知る由もないが、男の足元には女性の携帯電話が落ちていた。

刹那、時速60qほどのスピードで大型車が走り去る。

大きな陰が一瞬日光を遮ったかと思うと、赤い飛沫が上がる。
ブレーキ音が辺り一帯に響き、服が赤く染まった女性がアスファルトに叩き付けられる。

心臓の鼓動が速くなるのが分かった。

3:ぷりんふわふわカップケーキ:2014/06/15(日) 16:23 ID:rpg

ひぐらし 大好きです!
楽しみにしてます!!!

4:匿名希望:2014/06/20(金) 19:41 ID:hLA

タイトルまるっきりパクリですよね?もし違ったらごめんなさい。でも丸々一緒だと誤解招きますよ?

5:楓凛さん:2014/06/21(土) 17:39 ID:rwA

4>>ごめんなさいとか言うぐらいだったら注意しなかったらいいじゃないですか?
違ってて、それで作者さんが傷ついたとして、それで貴方はあんな先にあやまっておいた的な謝罪で許されると思っているんですか?ですか?注意するなら、自分が正しいとはっきり主張しないと、謝りもしないし、気をつけますの一言もない訳です。これではなんにも解決しないと思います。それに、相手が傷ついたりするデメリットの方が大きい訳です。なのに注意すると言うことは、自分が偉いと思いたいだけですよ。貴方はそうじゃないでしょ?なら謝らずにちゃんと注意すべきですよ

6:匿名希望:2014/06/24(火) 01:19 ID:6Rw

そう言うの要らない。

7:楓凛さん:2014/06/28(土) 19:36 ID:rwA

それは図星だからですよね(笑)どこがどう気に入らなかったのか、文章で表すこともできないのですからね。言いたいことがあるなら、文章でお願いします。なにがいけないのか、私はわからないし、直すことができません。注意の仕方が嫌だったのですか?それとも注意したことを間違っていると言うのですか?それなら言ってください。不要だったのなら、私に言われなくても自分でちゃんと人の気持ちを分かる努力というものをしてください。貴方が全く間違っていると訳じゃないのですから、ちゃんと意見をして下さい。もし、私の言っている事が間違っていると思うなら、指摘してくだされば直せるところは直します。なので、意見をしたり指摘をするのは、事の収まりにつながるのでお願いしますね。

8:楓凛さん:2014/06/28(土) 19:42 ID:rwA

スレ主さんは、『ひぐらしの鳴く頃に』というアニメがあることを知っていますか?答えていただけたらこの問題は解決すると思います。私は、個人的に問題を解決しないまま誰も発言しなくなって終わるということが嫌いなので、皆さんが気持ちよく終われるよう、問題を解決したいです。なので、答えていただけますか?

9:楓凛さん:2014/06/29(日) 11:31 ID:rwA

私は、良いと思ったことはするし、嫌いだと思ったことははっきり否定して言います。なぜなら、自分が思っている事を身の内に潜めて、何も言わずにいる人が嫌いだからです。この意味分かりますか?

10:楓凛さん:2014/06/29(日) 11:36 ID:rwA

まあ、なんにせよ、自分が正しいと思っている人同士で意見を尊重しても、多分私では手が終えません。それよりか貴方を傷つける言葉をいってしまうかも知れません。なので、スレ主さん、お早めの返答をお願いしてもよろしいですか?私も早く解決したいと思いますし。

11:美桜:2014/06/29(日) 12:09 ID:irw

え、なにその反論笑
笑えるんだけど笑笑

だって事実、パクッてんじゃん笑

12:くろまめ◆II:2014/06/29(日) 20:00 ID:wmI

何故か上がってる...

アニメ?知らないですね
まず、内容が全然違うと思いますね(アニメ知らないから分からないが

まぁ、誤解を招いたようで
すみません

スレタイ変えて建てますね
このスレは削除依頼に出していただいても結構です

最後に、私がスレ主ですので
IDは何か知りませんww

13:くろまめ◆II hoge:2014/06/29(日) 20:03 ID:wmI

以降、このスレは不要ですので

上がらないようにしてください

14:くろまめ◆II hoge:2014/06/29(日) 20:11 ID:wmI

>>10
小説板に全く来ていなかったもので...

15:楓凛さん:2014/06/29(日) 22:06 ID:rwA

スレ主さん答えてくださってありがとうございます。そうですか、やはり知らなかったのですか。それなら仕方ないですね。濡れ衣を着せられてお気の毒ですね。あと、皆さん人を侮辱して自分の意見を言わないのはどうかと思います。私はただ、ひぐらしの鳴く頃にというアニメを知らないのにも関わらずぱくりですよねと言っておきながら謝るという不可解な言動をしている人に注意をしただけですが(笑)?それが変だというなら貴方は濡れ衣を着せられても怒りもしないんですかね?まあ、貴方がどうかなんて今はどうでも良いんですかね(笑)スレ主さん上にあげてしまいすいませんでした(汗)

16:楓凛さん:2014/06/29(日) 22:16 ID:rwA

美桜さ〜ん、ひぐらしの鳴く頃に知らないらしいですよ?本当か嘘かはわかりませんが、本当に知らなかったのなら結構気づくと思いますよ…?謝ったほうが良いのではー?相手を傷つけている事もわからないのですか…?自分の主張も表せないのですね…スレ主さん何度も上にあげてすいませんでした。もう書き込むのひかえますね…スレタイ変えたやつ楽しみにしてますね!

17:&◆Bk hoge:2014/12/21(日) 09:55 ID:too


書き込む 最新10 サイトマップ