BestLinkWing

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かえるざ♪:2014/06/09(月) 15:59 ID:4eA


北川 朝日 ボーカル

神山 星夜 ドラム

岩崎 大貴 ギター

岸本 陸斗 ギター

小山 流星 キーボード

菊池 雛乃 ボーカル

2:かえるざ♪:2014/06/09(月) 16:12 ID:4eA


雛乃〜Side〜

♪きーえないー衝動のうーちがわーをー♪

ヒナもバンド組むかアイドルかになりたいなぁー♪
歌を歌う、仕事につきたいなぁー♪

ママ・ヒナー!桃花ちゃん達来ちゃうわよー!

雛乃・はーい!


♪ピンホーン♪

雛乃・じゃあいってきまーす!

ママ・はーい


雛乃・おはよ〜♪

桃花・おはよう!

舞・おはよ、元気だね

紗希・いつものことやん笑笑

雛乃・そーだよー♪

舞・まぁーね

桃花・んもぉ、低血圧は大変なんだからぁ

舞・すき

3:かえるざ♪:2014/06/09(月) 16:19 ID:4eA


まちがえました!

ーーーーーーーーーーーーーー

舞・すきで低血圧なわけじゃないし

雛乃・たしかに笑


♪恋するーフォーンチュンクッキー♪

雛乃・はぁーヒナもバンドやりたいなぁー♪


桃花・でたぁ笑

紗希・でもヒナ歌うまいし、音楽の才能あるし、なれるよ!!

舞・あ!そのことなんだけど!

雛乃・え!?

舞・なんか今度六本木ヒルズにアルマの社長さんがきてバンドオーディション的なのをやるらしいよ

雛乃・まじ!?

舞・マジマジ

雛乃・やったぁー♪

舞・ヒナはもちボーカルでしょ?

雛乃・うん!

紗希・ボーカル、キーボード、ドラム、ギターにわかれてオーディションするやつ?

舞・まさにそのタイプ

桃花・おー!

雛乃・ありがと〜♪

舞・いーえ



練習しなきゃー♪

4:かえるざ♪:2014/06/09(月) 16:24 ID:4eA


雛乃・星夜ぁー!

星夜・おはよう、なに?どしたの?ヒナ

雛乃・あ、おはよ〜!あのね!六本木ヒルズにね今度の日曜日にアルマの社長さんがきてバンドオーディション的なのするんだってぇー!

星夜・おー!来週の日曜日?

雛乃・うん!それに、星夜も一緒に行かないかぁーって!

星夜・いく!俺もいきたい!

雛乃・わーい☆あのね、ボーカル、キーボード、ギター、ドラムとかでオーディション分かれてるらしいけど場所は一緒だから!!

星夜・うん、わかった!サンキュー!

雛乃・いーえー!

5:かえるざ♪:2014/06/09(月) 16:34 ID:4eA


雛乃〜Side〜

早く部活にならないかなぁー♪


桃花・星夜くんもさそったんだ!

雛乃・うんっ!

紗希・軽音楽部やし、よかったね!

舞・ヒナならうかるよ!

雛乃・ありがと〜♪がんばるー!

桃花・うん!

紗希・ウチらも高校生やしそろそろ準備やなぁー笑

舞・だねー

桃花・ウチはーファッションモデルになりたいのー!一時期やってすごく楽しかったからさー♪

紗希・ウチはデザイナーやで!兄がスタイリストだからさっ!

舞・私は生け花とか和風の仕事かな、家系がもうそういうのだから

雛乃・みんながんばろーねっ☆ヒナも協力してもらってるし、ヒナも協力するからっ!

紗希・おんっ!

愛実・ひなちゃーん!

雛乃・あ!愛実ちゃん!ごめんー忘れてたよー

愛実・大丈夫大丈夫!

雛乃・はいっ!

愛実・どーも!

雛乃・いやいやヒナこそありがとうございましたっ!

愛実・あと今日部活ちょっと伸びたからねー!

雛乃・はーい!ありがと〜!

愛実・うん!じゃーねー!

6:かえるざ♪:2014/06/09(月) 16:36 ID:4eA


雛乃〜Side〜

ぶっかつーぶっかつー♪

キーンコーンカーンコーン

愛実・部活いこー!

雛乃・うん!紗希達ばいばーい!

紗希・ばいばーい!がんばれー!

雛乃・うん!紗希もねー!

7:かえるざ♪:2014/06/09(月) 16:53 ID:4eA


愛実・こんにちはっ

雛乃・こんにちわっ!

花・おーきたきた

雛乃・花先輩〜♪

花・星夜くんからきいたよー
ヒナ六本木ヒルズのオーディションでるんでしょ?

雛乃・はいっ!

花・そかそか!がんばってね!

雛乃・ありがとうございます!

花・じゃー今日は2年は2年で合わせててー!

愛実、星夜、雛乃・はいっ!

秀太・こんにちはっ!


愛実・あ!きたきたーじゃー合わせよー

雛乃・うん!


♪♪きえないー一生の宝もーのー♪♪

愛実・ごめん、私ちょっと遅れたかも!

雛乃・大丈夫大丈夫!

雛乃・秀、音あってる?

秀太・わりぃ

星夜・ヒナ、サビギリまえほんのちょい声とギターずれてた

雛乃・はい!

秀太・星夜、ハイハットネジしめすぎ

星夜・まじ!?

愛実・もっかーい!

雛乃、星夜、秀太・はいっ!

♪♪きえないーわすれなぁいーこのままのーときーをぉー♪♪


雛乃・愛実ちゃんあってたよ♪

愛実・ありがと〜♪

雛乃・秀もあってた

秀太・うぃっす

秀太・星夜もハイハットおっけー

愛実・じゃー今日はおしまーい

雛乃・きをつけ!れい!

”ありがとうございました”


星夜・じゃー明日、ヒナ、かえるよ

雛乃・うん!ばいばーい!

秀太・じゃーな

愛実・じゃーねー!

8:かえるざ♪:2014/06/09(月) 17:19 ID:4eA


紗希・ヒナー

ヒナ・どーしたのー?

紗希・今日部活ないやろー?

雛乃・うん、

紗希・カラオケいかん?

雛乃・いくいくー!

紗希・笑笑

桃花・練習もいいけどたまにはぱぁーっとしよー?

雛乃・うん!

舞・私はパスね

雛乃・えぇー!?

紗希・あー舞は今日ちょっと無理らしいからさ、

桃花・まぁ、いってみたら楽しいと思うし!

雛乃・うん!

紗希・じゃまたあとでー

桃花・はーい




キーンコーンカーンコーン


雛乃・いこいこ!

紗希・おん!後悔しないやんな?

雛乃・?なんでー?

紗希・なんでもやでー笑笑

雛乃・??しないよー?

桃花・じゃーあー

れっつ?

紗希・ゴー!


紗希・ここやでー

雛乃・あれ?いつもと違うんだね!

紗希・おん

桃花・たまにはさっ!

雛乃・うんうん!

雛乃・あれ?ここ?

紗希・おん!

雛乃・なんか中に人いない?

ガチャ

雛乃・あ、

桃花・やっほー♪遅れてごめんねー

?・大丈夫大丈夫!

?・今来たとこやで!

?・おぉ〜☆その子が新入りかぁ♪

?・かわえーやん♡

?・ねー女子のウチでもそー思うわー

?・とりまはいりやー

桃花・うん!

?・新入りさんいるから自己紹介だねっ☆

雛乃・は、はぁ、

?・俺は岩崎大貴だよっ!大ちゃんとか大貴とかなんでもいーからね!

?・俺は藤田冬馬やで!よびやすいのでよろしく!

?・ウチは木更津彩羅やでー彩羅でいーで!

?・ウチは渡辺望奈!望奈でえーよ!よろしくね!

雛乃・えっと、菊池雛乃です、ヒナでいーよ!

大貴・かーわいっ♡

彩羅・じゃー続けるやんな!

紗希・おん!

9:かえるざ♪:2014/06/09(月) 17:37 ID:4eA


大貴・次ヒナ歌ってよー

ヒナ・えぇー!?

冬馬・wwwそんな驚く?w

ヒナ・だ、だってー

紗希・一回だけ歌えばいーやん

桃花・そーだよー練習練習!

ヒナ・えー

…わかったよぉ

望奈・やったー!

彩羅・歌うのきらいなんー?

紗希・ちゃうで!全然とくいすぎやで!

ヒナ・そ、そんなことないから!

大貴・まーまー、どーぞ!

ヒナ・う、うん

ごほっ、ん、っあー、あー

大貴・ぇ

ヒナ・♪♪なれないじかーんー、空をみーあげーてー自分を勇気づーけてーまもーていたーいよーずーとこの先もー、あらたーなるじーかんーおそれーずにすーすむー暗いー闇ーでー1人でいないーでー君とーのでーあいーわすれないでーずーとえがおでいよおー♪♪

大貴・え、ちょ、すげーよ!

冬馬・やべー鳥肌たったわー笑

彩羅・あんな声どーやったらだせるんー??

望奈・感動した!

紗希・笑笑

桃花・ね?すごくいい練習になったと思うよ♪

ヒナ・うん!ありがと〜♪

彩羅・練習?

ヒナ・うん!

大貴・声出しからしてプロだったし、


ヒナ・そーかなー?

望奈・なんの練習かわからんけど自信もって!

ヒナ・ありがと〜♪でもみんな大げさだよー笑笑

冬馬・そんなことないって!

桃花・よかったよかった笑


ヒナ・時間もったいないからうたいなよー笑

10:かえるざ♪:2014/06/09(月) 17:53 ID:4eA


大貴・ヒナって音楽とかすきなの?

ヒナ・まぁーね!

大貴・おー!俺もだよ!

ヒナ・そーなんだ!何部?

大貴・おぅ!今は軽音楽部だよ

ヒナ・うそー!?ヒナもー!中学校は吹奏楽だったんだー

大貴・まじ!?俺もーなんのがっきー?

ヒナ・小学校のマーチングはトランペット3年、パーカッション1年で、中学校の吹部はフルート3年で今は軽音楽部でボーカルとギターとキーボードを2年間でやったよー!

大貴・そーなんだ!小学校もあったんだね!
俺は中学校の吹部はパーカッションとベースやって、今はギターだよ!

ヒナ・おぉー!そーなんだ!ヒナは歌うお仕事につくのが夢なんだー!

大貴・そーなんだ!俺はバンドのレッドコードの大会で優勝するのが夢!

ヒナ・がんばろーね!

大貴・おぅ!よかったら連絡先交換しない?

ヒナ・いーよー☆


大貴・サンキュー☆

桃花・ちょっとぉーお2人さんそろそろかえるよー

ヒナ・はーい

彩羅・ヒナ!紗希から連絡先もらってええー?

冬馬・俺もー!

望奈・ウチもー!

ヒナ・どーぞ!

彩羅・ありがとう!じゃー紗希よろしくー!

紗希・はーい

11:かえるざ♪:2014/06/10(火) 00:39 ID:4eA


紗希・大ちゃんと仲良くなれたんやね!

ヒナ・うん!

桃花・最初は合コンじゃん…ってかんじだったのにね

ヒナ・だってさー

紗希・まぁでも仲良くなれたり趣味会う人でよかったやろ?

ヒナ・まぁね!最初はチャラい人かと思ったけどね笑

桃花・あーわかるぅー

紗希・あんたもそー見えるわ笑

桃花・( ̄◇ ̄;)

ヒナ・あははは笑笑笑

12:かえるざ♪:2014/06/10(火) 01:03 ID:4eA


ヒナ〜Side〜

とうとう
今日の10時からオーディションだぁー!



ヒナ・いってきまーす!

ママ・がんばってねー

ヒナ・はぁーい!ありがとう!


緊張してきたー笑

星夜・はよっ!

ヒナ・おはよう

星夜・いこっか

ヒナ・うん

星夜・なに?不安?

ヒナ・うん…

星夜・大丈夫だって!俺も不安だし!

ヒナ・うん

星夜・ヒナが元気じゃないと俺できない

ヒナ・うん

星夜・いつも通りやればいいんだよ♪

ヒナ・うん

星夜・自信もてってー笑

ヒナ・うん

星夜・おわったら新しいクレープの店あかこーぜ!

ヒナ・うん

星夜・オーディション誘ってくれたお礼に奢ってやるよ笑

ヒナ・ふふっありがとう^o^

星夜・やっと笑った

ヒナ・ふぇ?

星夜・ヒナは笑ってるのが1番だから♪

ヒナ・ありがとっ!クレープ絶対だからね!

星夜・はいはい笑






星夜・ここ、かー

ヒナ・やーどーしよーうまくいけばこれでヒナの夢に近づけるんだ!舞からの大事なチャンスなんだ

星夜・ふっ笑まぁ、深く考えずにヒナらしく、伝えたいことは伝えて、常に笑顔で頑張れよ

ヒナ・ありがとぉ星夜もがんばってね!

星夜・あぁ、じゃ、あとで

ヒナ・うん!




あれ?大ちゃん?そんなわけないか笑


大貴・ヒーナー♡まさかここで会えるなんて♡

ヒナ・だねっ!もしかして大貴もオーディションうけに?

大貴・あぁ、うん!友達と来てるんだ

ヒナ・そーなんだ!がんばってねー!

大貴・おぅ!ヒナもね♪

ヒナ・うん!





in会場

社長・やぁおはよう、いよいよだなー、審査は

1、ミィーティング、自己紹介

2、くじひき

3、歌う


まずここまでが第一ラウンドだ
そのあと残れるやつは10人にしぼられる
その結果は3がおわってから1時間いないにだす


残った10人はまた第二ラウンド

1、くじひき

2、グループ集まり

3、審査

くじひいてグループで演奏そのなかから決める

歌とか演奏曲はこちらで決めされてもらっている
以上だ

かいさーん!


まずAグループは
新井、北川、菊池、坂井、鈴木、高橋、長野、長谷川、東浦だ

Aグループは6ー2の部屋にどうぞ

13:かえるざ♪:2014/06/10(火) 01:19 ID:4eA


6ー2のお部屋にむかってまーす

そしてー友達できましたー笑

鮎琉・ヒナちゃん声高いね

ヒナ・えーそーお?笑

鮎琉・うん

里見・ここでまつのかー



そしてボーカルは意外と男子が多い笑


?・ I'm Gu.


ぐーって名前なんだこの人


ぐー・じゃあとりあえずくじひいてー


日本語戻ったし笑
とかいみわからないツッコミいれながら気持ちを落ち着かせてた笑笑


くじとかさー運だし、ヒナ運ないし笑←

まさかの9/10ってゆー10人いるのに笑 9番目笑 運ないわ笑


ぐー・じゃあ順番通りはいってきてね





うわぁー次じゃーん笑

そろそろ行かなきゃ
♪♪たった1人大切なもーのが♪♪

わ、なんどこの人、すごいうまい、どーしよー

ーヒナらしく、常に笑顔で頑張れよー

ネガティブはダメだっ!
よしっ

ぐー・次〜!

ヒナ・はいっ!

ぐー・どーぞ
そのマイクで

ヒナ・はいっ!

♪♪僕ら〜のみーちはーまだまーだすーすむーくらいーやみーでー1人でいてーもー♪♪

ぐー・はい、ありがとうございました


ヒナ・ありがとうございました!




きゃー!楽しかったー♪
うかってますよーに!

14:かえるざ♪:2014/06/10(火) 01:25 ID:4eA


社長・みごと一次審査にとおったのは…


逢坂、鎌田、北川、菊池、斎藤、高橋、宮里、森川、山口、渡部だ。
AからEグループの中からとおったんだまずおめでとう
落ちた人はまた次回こういったのがあれば


とりあえず、受かった人たちはくじをひきにいくぞ




え、え、菊池っていったよね


きゃー!やばーい!でも、まだ喜ぶのは早い、北川朝日くん?かな?がすごいうまかったから…

15:かえるざ♪:2014/06/10(火) 01:45 ID:4eA



ぐー・くじひいてー


あ、ヒナBグループだ!
えーと?7-4の部屋か!


とんとんっ
ガチャ

ヒナ・こんにちわー、っえ!?

大貴・わーい男子だけじゃなくてよかった〜♪し、か、もヒナ〜♡

星夜・ヒナっ!


ヒナ・わっ!?

星夜・同じグループだったね

大貴・ヒナと知り合い?

星夜・知り合いってゆーか

大貴・顔見知りか笑

ヒナ・星夜とは幼馴染みだよ!

大貴・へー

朝日・おい、時間なくなるから早くしろ

ヒナ・ご、ごめんね! っあ、



なんかすごいチームかも

?・とりあえず名前だけいってはじめない?

?・だな

?・小山流星だよ、キーボードだよ!

星夜・神山星夜です、ドラムです!

大貴・岩崎大貴だよ〜☆ギターだよー!

?・岸本陸斗、ギターだから

朝日・北川朝日ボーカル

ヒナ・菊池雛乃だよ♪ボーカルだよ!

朝日・はじめんぞ

陸斗・なんでボーカル2人なんだろーね?ふっ笑

朝日・しらねーよとりあえず15分個人練してそのあとあわせんぞ

ヒナ・う、うん!

朝日・おい、お前は5分だけあわせんぞ、歌

ヒナ・わかった!


♪♪それがか、が、や、きぃーそれがか、が、や、きー♪♪


朝日・っ!…おいあわせんぞ

ヒナ・う、うん!

♪♪それが、か、が、や、きぃーそれが、か、が、や、きー♪♪

朝日・おいあわせんぞ全員で

陸斗・うぃー


♪♪
どれくらい叫んだら
届くか知りたい
スピードが足りないのは分かってるんだ
壊したいのは今
信じたいこの声を
ぶつけることしかない
甘えたい昨日のまま
追われやしない
それが輝き
この輝き
手を伸ばしてあの月に触れる
そして輝き
この輝き
輝いた星くずの中へ
光の速さで走る
壊れても♪♪


流星・本番もこのままがんばろうね!

ヒナ・うん!

16:かえるざ♪:2014/06/10(火) 01:48 ID:4eA


ヒナ〜Side〜

社長・これから審査をはじめる



〜Aグループ〜

うーん、ドラムが遅れてる、弦があってない?



社長・次



きゃー!緊張〜


♪♪
信じたいこの声を
ぶつけることしかない
甘えたい昨日のまま
追われやしない
それが輝き
この輝き
手を伸ばしてあの月に触れる
そして輝き
この輝き
輝いた星くずの中へ
光の速さで走る
壊れても♪♪


社長・次






ヤバいすごい緊張した笑
でも楽しかった♪

結果はどーなるんだろ…

17:かえるざ♪:2014/06/10(火) 01:59 ID:4eA

ヒナ〜Side〜

社長・受かった人を発表する…









北川朝日、

神山星夜

岸本陸斗

小山流星

岩崎大貴

そして唯一の女子

菊池雛乃



さぁこれから仕事がふえるよ〜

おめでとう!!


え、え、ヒナ受かった、の?


きゃー!きゃー!

ヒナ・星夜ぁー!!!
ギュッ

星夜・受かった、ね

ヒナ・コクン

星夜・信じられないよ笑

ヒナ・一緒に、受かれて、よかった〜♪

星夜・だね、クレープ食べるまえに知らせるか!

ヒナ・ぅん


社長・今日はかいさーん

あ、Bグループのこってー




ヤバいヤバいすごいヤバいヤバいヤバいまさか受かるなんてー♪


社長・バンド名はなにがいい?


大貴・Bestとかいれたいかな、

流星・LINK!これからきずなをつくろう


ヒナ・Wing未来に羽ばたくみたいな


星夜・じゃあBestLinkWing?

朝日・ふっ

陸斗・いーんじゃね?

朝日・それでいきます

社長・おっけーおっけー、リーダーはー
うーん、朝日ね

朝日・は、

社長・じゃー今日はかいさーん



ヤバいほんとにうかったんだ!


書き込む 最新10 サイトマップ