FUTURE  or ETERNITY 〜未来 か 永遠 か〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:チロルチョコ 1989-22:2014/06/15(日) 07:16 ID:H3E

 ーーー 永遠に続く未来、 永遠に続く友情、 永遠に続く命…。
貴方が選ぶなら…もしも、上の3の選択のなかで1つだけ叶うなら…貴方はどれを選ぶ?
これは一つの冬の物語ーーーーー

2:チロルチョコ 1989-22:2014/06/16(月) 21:30 ID:H3E

『ゴッゴゴゴゴゴゴウッ 
ガキンごン』
 『朝っぱらから、でけえ音だすなよ。ウッセ。』
あたしは妖夢胡 暖璃雛 (ヨウムコ アリス)小5の力強と呼ばれている。
女だぞ、一応。まあ、自分でも女ということは、自覚してない、まったくの馬鹿だ。
今日も、ジーパンにTシャツのフリースタイル。
ともだちには、(と、言っても実際、男友達だが…。)
『お前、絵とちからと裁縫意外に、得意なことがある?』
等といわれ、女という立場すらない。
まあ、言われんのは、しょうがない。だって、ムカついたら…すぐに
   乱闘   か   言葉の暴力 だしー
女子どもに、好かれているみたいだ、キモいんだが…同性を好きになるような、クズって他にいるのか?

3:チロルチョコ 1989-22:2014/06/16(月) 21:34 ID:H3E

意味不明ですね、すまない。許してくれえい。
一応小説は、実際の経験。というか〜実際にまわりで、起きてること。なんだよ!


書き込む 最新10 サイトマップ