今は何?(’◇’)【いまいま猫(=ΦエΦ=) 】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:いまいま猫(=ΦエΦ=) :2014/06/21(土) 21:33 ID:vY.

どんな 内容になるかわかりませんが読んでくださった方感想いただけると

ありがたいです(*^^)v また、こんなキャラ登場させたらどうでしょう?などの

意見もお待ちしています(∩´∀`@)⊃

2:いまいま猫(=ΦエΦ=) :2014/06/21(土) 21:48 ID:vY.

 私 桐谷 紗英 モデルのお仕事をやりながらふつーになんの変化もない高校生活をしています。

「なんか つまんないなあ」

「ん?どうかした?」

「いや、べつに」

この子は 私の心友 矢木 奏慧。

3:いまいま猫(=ΦエΦ=):2014/06/23(月) 18:01 ID:vY.

奏慧は モデル仲間で 月刊 「ねこ」のモデルオーディションの時

審査員だった私に話しかけて来た子だった。

私はスカウトで ねこの専属モデルになった 後から同じ学校だと言われ

ものすごくびっくりした。

4:涼歌:2014/08/13(水) 16:05 ID:vY.

奏慧は見事オーディション合格!

進級してクラスも一緒で今では一番なんでも話せる友達だった

「なんかさー勉強して定期テストの繰り返しってつまんないなぁ〜って思うんだよね」

「でも体育祭とか文化祭とかあるじゃない」

「でも いっつも仕事で来られないんだもーん」

「それだけ人気あるってことだよ!ねっ」

「まぁそ〜ゆーコトにしとこ 仕事行く前にあいすたべていこー」

「いいよ 紗英のおごりなら(笑)」

「しょーがないなーもうっ!」


書き込む 最新10 サイトマップ