boy friend☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:紅:2014/06/22(日) 21:29 ID:7LQ

べにでーす!
はじめての小説かきます!
うーーん。コレは、BL(ボーイズラブ)なので、恋愛小説好きなかたには、ぜひ読んでいただきたいです。
____登場人物
相川 凛 aikawa rin
飯島 仁希 iizima zinki
渡辺 大和 watanabe yamato
音駒 龍 nekoma ryu
遠山 彩 toyama aya

2:紅:2014/06/22(日) 21:39 ID:7LQ

第1話 新しいクラス

青い空。
白い雲。
眩しすぎる位の太陽。
凛 「ふわぁ〜!」
私は、大きなあくびをしながら家を出た。
凛 「あ〜。楽しみだなぁ!!」
今日は、クラス替え!!
中学2年生になった私は、眠い目をこすりながら学校についた。
彩 「りーん!」
凛 「あや!!おはよ。」
彩 「はよっ!…それより大変!」
凛 「どした?」
彩 「5人全員、同じクラス!!」
凛 「マジ!?ヤッター!!」

3:紅:2014/06/22(日) 21:55 ID:7LQ

仁希 「お二人さん!はよっ!!」
彩 「おはよ!」
凛 「おはー!」
龍 「クラス替えどう?」
彩 「みんな、同じクラス!」
大和 「マジ!?」
仁希 「やった!」
龍 「イエーイ!」
ここにいる、4人が私の友達♪
みんな、小学5年生から、同じクラスで、気があうから、行動するときは、いつもこの5人なの!
しかも、仁希は、超お金持ち、大和は、アイドル、龍は天才少年。と、凄い人ばっかり!!
しかも、みんな超イケメンでみんなの憧れ♪
ファンが多くて、恨まれたりするけど、私は3人が大好きだから、気にしない。
ちなみに、彩は、特に取り柄といえるものはなく、強いて言うならばフラフープが超得意。
最後に私は、バスケットボール部センターのポジションで、一応スタメン。

4:匿名希望:2014/06/23(月) 18:38 ID:b9s

あの、BLでしたらBL板の方が良い気がするのですが……

苦手な方もいる訳ですし。

5:紅:2014/06/28(土) 22:21 ID:7LQ

スイマセン。
ただのLOVEコメです。
ゲイとかそういうのじゃ、ないです!!
BLの使い方間違えてました!!
本当にスイマセン><

6:紅:2014/07/05(土) 22:39 ID:7LQ

女子「あのさ…仁希君…話あるんだけど」
仁希「俺!?」
彩「告白だね!!」
凛「…うん。」
彩「??」

その頃仁希は…

仁希「俺、好きな人いるよ?」
女子「…誰ですか?」
仁希「うーん。強いて言うなら天使かな?」
女子「…?」

スタスタスタ
仁希「たっだいまー!」
龍「告白?」
仁希「うん。」
大和「返事は?」
仁希「きっぱりすっぱりふってきた!!」
彩「もうちょっと言い方かえられない?」
仁希「ムリ!」

7:紅:2014/07/05(土) 22:47 ID:7LQ

彩「りんー!!」
仁希「りゅー!!」
凛龍「人を頼るな(怒」
大和「ほらほらピリピリすんなって…」

8:紅:2014/07/06(日) 13:22 ID:7LQ

この小説おわりにします。


書き込む 最新10 サイトマップ