私はあいつが好きであいつはあの子が好きで・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:MAHIRO☆彡:2014/06/25(水) 19:59 ID:a3I

こんにちは😄
今回は小説を書こうということになりました

題名は
『私はあいつが好きであいつはあの子が好きで・・・』
です
感想をくれたら嬉しいです

でも、悪口などは書かないでください

2:MAHIRO☆彡:2014/06/25(水) 20:03 ID:a3I

明日からはじめるね

3:MAHIRO☆彡:2014/06/26(木) 18:15 ID:a3I

登場人物

荒井 みき このお話の主人公❗️明るくて楽しい太陽みたいな存在でウソをつけない性格

清水 心菜 みきの大心友で学校で可愛いと有名なモテ女の子❗️みきとは正反対の性格だがとっても仲良し

4:MAHIRO☆彡:2014/06/26(木) 18:58 ID:a3I

登場人物2


先石 透 学園のアイドル❗️明るくて優しい紳士的な男の子

池田 奏太 透の幼なじみで仲良し❗️かっこ良くはないけどすごく優しい性格


感じが読めない人のために
あらいみき
しみずここな
さきいしとおる
いけだそうた

5:MAHIRO☆彡:2014/06/26(木) 19:16 ID:a3I

第一話

「あはははははみき最高❗️」
教室からは今日も楽しい声がたくさん聞こえてきます

私荒井みき❗️高校2年生です
自分で言うのもなんだけどクラスのリーダー的存在です

「っていうかなんでみきと心菜は正反対の性格なのにそんなに仲良しなの❓」

私達の出会いそれは
〜〜〜〜〜〜4年前〜〜〜〜〜〜
これが私がこれから住む街か

ガラガラガラ
「席につけ今日は転校生を紹介する荒井入ってこい」
「はっはい💦」
「荒井自己紹介を頼む」
「こんにちは😄荒井みきです。すっ好きなたべぼっ」
(かんじゃった//////)
「そんなに緊張しなくていいよ」
その一言をかけてくれたのが心菜だった
それから私達はいつも一緒にいるようになった
心菜とはすごく気が合いお互いに一番の心友になっていった




「ふぅーん、そんな出会いだったんだね」

『きゃーーーーー」

廊下から女子のピンクな声が聞こえた
みるとそこには学園のアイドル先石透がいた

6:MAHIRO☆彡:2014/06/26(木) 19:38 ID:a3I

先石透・・・・・・・・・・・・・私の初恋の人
だけど私とは別世界の人・・・・・・・・・・・・・だけどこのときは思わなかった
私の初恋はこう言う展開になるなんて・・・・・・・・・・・・・

今は2二時間目で数学の授業中なんだけど頭痛い

「先生頭痛いので保健室行ってきます。」

あれ保健の先生いないのかな
まぁいいやちょっとねつはかろっと

体温計体温計・・・・・・・・・・・・・

「あれっひょっとしてみきちゃん❓」
声をかけてきたのは、、、、、、、、透君❗️❓
「なんで私の名前を❓」
「有名だから」
なぁーんだ
「あのそれよりまた今度二人で映画にでも行きませんか❓」
こっこれは夢❗️❓
「あっいやですよね。すいません突然いって」
「・・よいいよ❗️」
「本当ですか❓じゃあ来週の日曜日でいいですか❓
「はい」
うそうそウソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週の日曜日めっちゃ楽しみ

7:さくら:2014/06/26(木) 20:05 ID:ha.

めちゃいい!続ききになるぜい

8:さくら:2014/06/26(木) 20:09 ID:ha.

いーね

9:MAHIRO☆彡:2014/06/26(木) 20:14 ID:a3I

さくらーーーーーーーー★彡

10:さくら:2014/06/26(木) 20:30 ID:ha.

続ききになるぞっー!

11:さくら:2014/06/27(金) 18:45 ID:ha.

続き…まひ、はやくぅ♡

12:MAHIRO☆彡:2014/06/27(金) 18:53 ID:a3I

〜〜〜〜〜〜日曜日〜〜〜〜〜〜

私はいつもよりすごくおしゃれした
待ち合わせ場所へ行くと・・・
「こんにちはLINEしてる❓してたらID交換しない❓」
「僕人を待ってるんで」
「エーーーーーちょっとだけでいいからさ」
透君なっナンパされてる( ̄◇ ̄;)
そんな私に気がついた透君は
「あっみきちゃん❗️」
この状況ってやばいんじゃ・・・
お決まりで
「えっまさか彼女❓まぁそんなわけないか、あれが彼女だったらおかしいよね、妹かな」

「みきちゃん行こう」
「うっうん」


「みきちゃんなんの映画みたい❓」
「あっ私あれみたい」
「あーいいねぇ」

「めっちゃ感動した〜」
「あーみきちゃんあのシーンでめっちゃ泣いてたもんね」
「そういう透君だって」
こういう感じにおしゃべりしながら歩いてたら
「あーお腹すいたな。なんか食べる❓」
「うん、食べる食べる」
なんか私達いい感じじゃない❓

「今日は楽しかったね、また今度二人で会おうね」
と言われて日曜日は終わった
告白なかったなとも思いつつ月曜日学校に行くと
「みきーーーーーーーーーー昨日透君と二人で映画に行ったってほんと❓」
「うっうん」
「ちょっと来て」
心菜に呼び出されて行くと
「みき私透君のこと好きなの❗️応援・・・してくれるよね❓」
私はイエスと答えるしかなかった

13:ななか:2014/06/28(土) 22:50 ID:wgA

めっちゃ気になる!

14:さくら:2014/06/29(日) 15:22 ID:iY6

みきかわいそう!!

15:ななか:2014/06/29(日) 18:30 ID:wgA

確かに!みきかわいそう

16:さくら:2014/06/29(日) 19:10 ID:ha.

なあなあー!

17:匿名希望:2014/06/30(月) 20:12 ID:ha.

心菜ちょいひどいゎー(笑)☆

18:緋妃 ジュン:2014/07/01(火) 08:27 ID:rwA

こんにちは!はじめまして(※´∀`※)
私も小説書いてるんですけど、悔しいけどあなたの作品の方がすごく面白いです“\(>◇< )/”!続きが気になります!!

19:さくら:2014/07/01(火) 18:05 ID:ha.

わたしがゆうのもおかしいんですがまひろは学校で事情があり葉っぱ天国なかなかできないと言ってましたよ

20:ななか:2014/07/01(火) 19:56 ID:wgA

そうなんです!
私も、学校で聞きました!
リアともです!

21:さくら:2014/07/04(金) 16:16 ID:QTA

なーなー

22:さくら:2014/07/04(金) 16:16 ID:QTA

なーなー

23:ミッキー◆pIo:2014/07/05(土) 09:59 ID:nl6

いきなり書かせてもらいます!

めっちゃ、いいですね!

24:ミッキー◆pIo:2014/07/05(土) 09:59 ID:nl6

続きが気になりますね!

25:じゅり:2014/07/09(水) 20:39 ID:aVA

まひー
つづききになるよっー♡

26:MAHIRO☆彡:2014/07/18(金) 21:11 ID:M6I

ジュンさん、ミッキーさんありがとうございます★彡
じゅり様(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます★彡

27:MAHIRO☆ミ:2014/07/23(水) 15:32 ID:DvE

続きが書いてあるノートをさくらに渡して、続きをかいてってたのんどきました^∀^
さくらよろしくお願いしますo´∀`o

28:MAHIRO☆ミ:2014/07/23(水) 15:43 ID:DvE

IDが違うのはきにしないでくださーい
友達の家でやらせてもらってるだから^∀^

29:MAHIRO☆ミ:2014/07/23(水) 15:46 ID:DvE

まひ♪続ききになるーーーーーー♪

30:RYUN:2014/07/23(水) 15:49 ID:DvE

上のりゅんーーーーーーーーー
じゅりたちもしってるあのりゅんです´ω`

31:MAHIRO☆ミ:2014/07/28(月) 19:17 ID:GR2

〜〜〜〜数日後〜〜〜〜
『ねぇねぇみき。今日もとおるくんかっこよかったね❢❢』
『う、うん…』
ズキッ  私はあれからずっと心菜に恋のお手伝いをさせられている。メアドを聞いてきてって言われたり、デートに誘ってきてって言われたり……ってこれって私はまるでめしつかしじゃん❢❢
もう、つらいよ……
『私だってとおるくんのこと好きなのに』
『え?みっみき?みきもとおるくんのこと好きなの…?』
『えっ、ち、ちがうよ💦』
えっ私、声にでてた?やっば💦
〜〜〜〜放課後〜〜〜〜
私は、部活帰りに教室に荷物を取りに行った。
『・・・・・だよねぇー❢』
んん?なにか聞こえる そぉーっと見てみると…
『!?』
みきとクラスの女子!?なんて言ってるんだろう
『ねぇ、みきってば笑えるんだよー?』
『えー?なになにー?』
私の・・・・・はな・・・し?
『みきってばねー私がとおるくんのこと好きだから応援してって言ったら、何も言い返せずにいいよって言ったの❢❢みきがとおるくんのこと好きってことぐらいわかるっつーのww』
『うけるーww』
ズキッ 心菜がそんなこと思ってたなんて……がたっ……あっ❢机にあたっちゃった……(泣)
『え……みき!?』

32:MAHIRO☆ミ:2014/07/28(月) 19:18 ID:GR2

すいません、『まるでめしつかしじゃん!』になってましたすいませんほんとはめしつかいです

33:さくら:2014/07/28(月) 19:24 ID:GR2

どうでしたか!?遅れてごめんなさい。続きも私が書きます!!もらったらできるだけ早く書きますが遅れたらごめんなさい

34:MAHIROo´∀`o:2014/08/01(金) 12:42 ID:M6I

さくらーー
ありがとーーーー^∀^

35:AYANO:2014/08/01(金) 13:52 ID:Sp.

はじめまして AYANOです。小説の感想を書きたいとおもいます
ので、よろしくお願いします。 そして、約束は、守ります。
悪口は書きません。

36:ななか:2014/09/01(月) 17:11 ID:wgA

サイコー




さくらーーーー
続き頑張れーファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!


書き込む 最新10 サイトマップ