大好きで終わってしまうのかな・・・。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:まいまい:2014/06/26(木) 20:28 ID:CFA

今の私の恋と同時に小説が進んでいくので、どこで終わるのかこの先どんなことがあるのか
全然予想できませんww
ですが温かい目で見まっもってください。

ルール
・アラシ無
・偽造無

でお願いします。

2:まいまい:2014/06/26(木) 20:37 ID:CFA

あ。
入学式の時かっこいいと思った男の子がいた。
その人とはおんなじクラスで、翔君というらしい。
初めはみんな騒いでたけど、思い思いの人が見つかり翔君から離れて行った。
 
「ほら、アピールいきなよっ!」
この子は、同じクラスで幼馴染のカリン。
「え〜、無理だよ。」
カリンだけが私の気持ちをしってる。
「も〜、恥ずかしがり屋っww」

でも、本当は近いうちに告白しようと思う。
カリンはそのことを知らない。

「ねー、カリン。ちょっと、ゴニョゴニョ・・・。」
「えーーーー!!マジで!?がんばってよ!!。」
おー、新鮮な反応。今までちゃんと恋したことなかったからなー。
「で、いつなの??」
「期末テストが終わったら・・・。」
あと1週間後、になると思う。
「はやっ!めっちゃ頑張らなきゃね!」

3:まいまい:2014/06/26(木) 21:26 ID:CFA

「テストおっわたねー。まいまい。」
カリンが怖い笑顔を浮かべて話しかけてくる。
なんだろ・・・・。
あ、告白するんだった。すっかり忘れてた。
「えーっと、今日の5時間目に手紙渡そうと思う。」
「おー。ファイト!!」
心臓がめっちゃなってる。

もう、5時間目だ。ヤバい。心臓口からでそう。
いつ渡そうかな・・・。

キーンコ―ンカ―ンコーン

4:まいまい:2014/06/28(土) 10:08 ID:CFA

あ、渡せなかった・・・。
「もうっ、根性無し!!」
あ、カリン・・・。
「ちょっと貸して。」
「え!?」
ずかずかと翔君のほうに向かっていく。
「これ、まいまいから。」
え、え、え、−!?
恥ずかしすぎる。2階へ避難だ!!
だーーーー。

「はあ、はあ。」
どうしよー。
「ちょっと、まいまい! 何で逃げるの??」
「だってー、カリンが〜(;_;」


書き込む 最新10 サイトマップ