裏切りの教室。【新編】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:天空 hoge:2014/06/27(金) 17:21 ID:/Kg

どうも!天空と書いてソラと読みます!
よく名前変えます((

よろしくおねがいしまーす!
キャラは・・・前の裏切りの教室でも見て把握してください!
続きってワケじゃなくてある事情でもういっかいかかせていただきます!

2:天空 age:2014/06/27(金) 17:22 ID:/Kg

やばい>>1でhogeちゃった

こっちでageできるかな

3:天空:2014/06/29(日) 22:13 ID:/Kg

書き方っていうかセリフ表示変わってるかも...?前作とは話が違います
続きってワケじゃないんで!←

キャラ同士の関係も違ったりします←
前作クリアでいきましょう!w


※書き方はセリフと効果音のみです!


山田飛鳥⇒飛鳥、アス
出水日奈子⇒日奈子、ひな
三裏飛海⇒飛海
多田麻愉子⇒まゆ
大黒未樹⇒未樹
金今愛⇒愛ちゃん

主なメンバーはこれくらいかな...
↑みんなの名前の呼ばれ方

プロフィールは後々のせます

三裏飛海だけ男です((
いつメン的なので、メンバー全員のセリフは

メン「こんにちはー」


↑的なのです。
そしていつメンじゃない主な人物↓

遠藤紫月⇒紫月、しーちゃん


↓場所の名前※架空です↓

川内市(カワウチシ)生純区(セイジュンク)項台(コウダイ)
というところに住んでいる設定で、小学校名は、項台小学校

川内市で一番大きい駅⇒川内駅
項台から一番近い駅⇒旭岡駅(アサヒオカエキ)

いつメンはよくそこにいって遊ぶ。


↑名前は直感ですん↑

‐・‐・‐

山田「はよー」
出水「っはよー」

三裏「はよー。」
多田「おはー」
大黒「あ、アス、ひな、おはようー」
金今「おはよー」
和泉「はいっ、おはよーございまぁーす」

遠藤「あのぉ...っ、おは、よぉ...?」

メン「...」

遠藤「お・は・よっ!」

三裏「っ、あー...皆渡り廊下いこーぜ」
メン「賛成ー!」


遠藤「私もいくぅ〜!」


ダッ...

遠藤は足が遅く、追いつけなかった...

4:ぶどう:2014/07/02(水) 19:17 ID:qDY

私誰かわかるでしょ?考えればわかるよーw

小説がんばってねー☆⌒(●ゝω・)b

5:ILOVESnoopy:2014/07/04(金) 22:06 ID:yLM

つづきがきになるー(●>ω<●)

あっ誰かわかるよね?

6:ぶどう:2014/07/22(火) 21:17 ID:qDY

早く更新しろぉー(_`・ω・)_バァン

7:汰真◆EDU:2014/07/31(木) 10:23 ID:sqU

はよはよ


書き込む 最新10 サイトマップ