だーくあんどえんじぇるあんどゆーれいさん。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:朱桃。:2014/06/28(土) 23:06 ID:81Y

とりあえずまずはキャラ設定…(´р`)

普通の人間 霧下 雪花 (きりしたゆきか)

幽霊とか見える。 霊感が強い。

自分の霊感が嫌い。 男嫌い。 モテる←←


悪魔 赤埼 黒壊 (あかさきくろえ)

悪魔← 見た目も悪魔←←

ゲスい。まさにゲスの極み。

もふもふが好き。 甘いのと天使が大嫌い。

虫とこわいものが大好き。

天使 天蝶 七美 (あまちななみ)

悪魔が嫌がる姿みて喜ぶ。 隠れドS。

悪魔大好き!好きって言うよりからかうの大好き。

甘いの大好き。

虫と怖いの大嫌い。


幽霊 佐々木 幽香 (ささきゆうか)

なんか知らんけど冬花が気に入りとりついた幽霊さん。

自分は幽霊だけど怖い幽霊は嫌い。

アイドルに憧れている。

▽死因…お母さんに殺された。(

甘いのと辛いのが大好き。

臆病だけど悪魔とかと仲が良い。

口癖→「人間で冬花以外は全員イラナイかな★」


書き込む 最新10 サイトマップ