僕の見る世界は君とは違う。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:iwasawa:2014/06/30(月) 14:38 ID:tNE

好きな人ができて、大切な仲間ができて、大好きな家族がいて。
普通の人間。
普通の日常……。

僕にだけ、そんなものは存在しない。

2:iwasawa:2014/07/01(火) 13:38 ID:NMc

始まりはこんな感じだった。

「母ちゃーん!」

熱が出ていて学校を休んでいた僕は、ベッドから跳ね起きた。
すっかり体が軽くなっていたからだ。

「母ちゃん!僕治ったよ!今から学校行く!」

叫んでみたけど、母ちゃんの返事はない。

「母ちゃん?」

そこで思い出した。そうだ。母ちゃんは仕事なんだった。僕が熱だから休んでくれる予定だったけど、急に大切な仕事が入って、休めなくなったんだ。

「あら、健太。休んでなきゃダメでしょ?だいたいもう夜よ?」

母ちゃん!?

「どうして?仕事じゃなかったの?」
「何言ってんのよ。仕事なんて6時に帰って来たわよ。」

え?まだ6時になんてなってないはずじゃ……。


書き込む 最新10 サイトマップ