世界が終わる前に私たちに出来ることはと考えた結果、何も出なかったがそれは嫌だと思いとりあえず行動してみた私たちはバカだった。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:&◆bE:2014/07/02(水) 12:44 ID:LyQ


長いタイトルを申し訳ありません。w
小説は初めて書くので暖かい目で見てくれたらなと思います。
一応、ラブストーリーです←
悪コメ・荒らしはやめてください><
よろしくお願いします。

2:&◆bE:2014/07/02(水) 14:03 ID:LyQ


【人物紹介】

♥内田愛美(utida ami)
年齢 14歳の中学2年生
性格 内気でおとなしい。とても優しい。泣き虫で怖がり。
容姿 背は小さい(142cm)。髪の毛は黒髪でいつもツインテールをしている(少しくせっ毛・前髪ぱっつん)。
肌は白く、目の色は赤。腕に1というタトゥーが入っている。
備考 好きな人が二人いて、相手がお兄ちゃんと幼馴染だ。
好きなものは犬とチョコレート。
嫌いなものは運動と虫とおばけと気持ち悪いもの。
能力 タイムスリップ



♥内田優希(utida yuuki)
年齢 15歳の中学3年生
性格 頭はとてつもなく良く、運動もばっちり。そして、優しい。
容姿 背は高め(178cm)。髪の毛は黒髪で少し長い。肌は白く、目の色が赤。メガネをかけている。
備考 愛美の一つ上の兄。
性格がああだからもちろんモテる。あだ名が王子というまでだ。
好きな人は妹。好きなものは青いもの。
能力 時を止める



♥佐藤亮(satou ryo)
年齢 14歳の中学2年生
性格 女が嫌いで唯一愛美だけは平気。だから、愛美にだけ優しい。
運動神経は抜群だが頭は全く。
容姿 背は高め(176cm)。髪の毛は赤髪でつんつんしてる。肌は少し黒く、目の色は緑。
備考 愛美の幼馴染。
好きな人は愛美。好きなものはコーラ。
嫌いなものは女。
能力 運動神経を上げる



♥神田ロン(kannda ron)
年齢 13歳の中学1年生
性格 運動はダメだが、頭はばっちり。英語が得意(ハーフ)。ツンデレ。
容姿 背は小さい(153cm)。髪の毛は金髪で天パ。肌は白く、目の色はグレー。
備考 愛美の後輩。委員会が一緒。
凜のことが好きになる。
好きなものはココア。
能力 未来予知



♥佐々木凜(sasaki rin)
年齢 15歳の中学3年生
性格 愛美とは正反対。運動はばっちり、頭もそこそこ。かなりの毒舌。
容姿 背は高め(165cm)。髪の毛はミルクブラウン色?でショート。肌は小麦色で水色。
備考 優希と同じクラス、優希のことが好き。
好きなものは可愛いもの。
嫌いなものはチャラチャラしてるやつ。
能力 幻覚を見せる



♥田中翔(tanaka syo)
年齢 17歳の高校2年生
性格 運動はできる、頭はまぁまぁ。愛美には優しい。基本無口。
容姿 背は高い(182cm)。髪の毛は長めで藍色。肌はふつう、目の色は黄色。
備考 愛美のことが好きになる。
好きなものは猫。
嫌いなものは犬。
能力 姿を消す

3:&◆bE:2014/07/02(水) 14:18 ID:LyQ


-私たちの出会い-

「愛美、遅刻するから早く行こう」
にっこり。
「お兄ちゃんちょっと待って〜」
お兄ちゃんはいつも支度が早い。それに比べ私はいつもトロトロと………。
お兄ちゃん呆れてないかな。
「よひ!もふひひよ!」
「ゆっくり食べてね」
クスクス。
お兄ちゃんにお恥ずかしいところを………///
「じゃあ、行こっか」
「うん!」
こうやってお兄ちゃんはいつもこんな私を待ってくれる。そして、必ず笑ってくれる。
それがとてもカッコよくて、お兄ちゃんのこともっと好きになりそう。
「遅ぇぞ、愛美。」
「え?あ、亮くん!待っててくれたの?ピンポンしてくれれば良かったのに」
「どうせ、ピンポン押してもなかなか出てこないだろ」
「まぁね」
二人で笑いあっているとお兄ちゃんが淋しそうな顔をしていた。
ふふふ、お兄ちゃん可愛い。
亮くん今日もカッコいいな。こういう笑顔を見してくれるのは私だけなんだよね。
「はいはい、イチャラブしないでください」
お兄ちゃんすねてる。
「あ、お兄さんいたんすか。すみません、気づきませんっした」
「いたよ?それより亮くんは今日も寝癖がひどいね」
「これは寝癖じゃないっすよ?眼科行っといたほうがいいんじゃないっすか?」
「え?寝癖じゃないの?ボッサボサだから寝癖かと思ったよ〜」
「も、もう行こっか!」

4:光子:2014/07/02(水) 14:19 ID:rwA

乱入失礼しますっ(><;)
((小説初心者です…))
とっても面白そうですね!これから読ませていただいて宜しいですか?
タメ&呼び捨てOKです♪これからも頑張って下さいっ!

5:うさみ:2014/07/03(木) 23:18 ID:LyQ


>>4

ありがとう!初心者仲間だ!w
よろしくお願いします。

6:うさみ:2014/07/03(木) 23:49 ID:LyQ


お兄ちゃんと亮くんはいつも喧嘩ばっかり。
お兄ちゃんに理由を聞いてもあいつから愛美を守ってるんだ。としか言わない。
亮くんは何もしないのに。

「あ、ねぇねぇ?今日転入生入ってくるんでしょ?女の子かなぁ〜」
「噂だと男らしいぜ」
「ぇ、男の子かぁ〜どんな子だろう」
「さぁな」
「お兄ちゃんはどんな子だと思う?」
「優しい子だといいな」
「私もそう思う」

お兄ちゃんと同じこと思ってた!嬉しい!

「ふぅ、それじゃあお兄ちゃんまた帰りね!」
「うん、何かあったらすぐ言ってね。じゃあ」

お兄ちゃんったら〜優しいんだから。

「よし、それじゃあ亮くん教室行こっ!」
「おう、愛美宿題やったか?」


書き込む 最新10 サイトマップ