孤独

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:楓莱:2014/07/13(日) 16:42 ID:wCw

どうも初めまして。楓莱(他のスレだとリータ)です。
これから虐め(?)的な小説を書きますので、応援など宜しくです。
あと初心者なので、面白くない&下手くそな小説になるかもです。そこんとこよろしく。
とりあえず登場人物については>>2にて書き込みします。
では〜〜〜##

2:楓莱:2014/07/13(日) 17:11 ID:wCw

登場人物

桃谷 李(ももたに すもも)
主人公。とある事がきっかけで、皆に虐められるようになる。

藤山 葡萄(ふじやま ぶどう)
李の親友であったが、とある事がきっかけで、李を裏切った。

青森 林檎(あおもり りんご)
クラスのリーダー。嫌いな人に対してとことん酷い事をする。

尾蓮寺 美甘(おれんじ みかん)
李が皆に虐められる前、皆に虐められてた。

栗川 麿(くりかわ まろ)
クラス一のイケメン。李が虐めらるようになった原因の重要人物である。

富里 めろ(とみさと めろ)
麿の親友(??)だけど性格がめっちゃ悪い。李が皆に虐められるのは、こいつが一番の元凶だ!

富里 翆花(とみさと すいか)
めろの双子の妹。性格が瓜ふたつなくらいめろにそっくり。めろを慕ってる。


他にも登場するかもしれないけど、とりあえず。

3:楓莱:2014/07/13(日) 17:22 ID:wCw

あー、あと追記。
*感想やコメントなど言っても別に良いですが、ただ中傷・悪口は止めてください。

*荒しは出てって下さい

*このスレで喧嘩しないで下さい。
(↑しないと思うが……)
*登場人物の名前とかがおかしいですが気にしないで下さい。

まぁ…、こんなところかな……。
では>>4から。

4:楓莱:2014/07/13(日) 18:56 ID:wCw

桃谷「お願い止めてぇ……!」
藤山「はぁ黙れやこのゴミ以下がよ!!」
富里(翠)「そもそもそんな顔してブリっ子声でさー、気にさわるんですけどーーwww」
青森「こんな粗大ゴミなんて、水に流しましょ!!」
桃谷「えっ、や、やめ…」
  ばしゃーーー……
バケツに組んだトイレの水がかかる。
桃谷「いっ、虐めにも程があるよぉ……」
富里(翠)「あ〜〜ストレス解消ですぅ♪♪♪」
藤山「ザマーミロカス!!」
青森「いつでも遊んで(虐めて)あげますわwww」

☆★☆★これが李の日常だ。☆★☆★
周囲の大人に虐められてるなんて云えない。
皆の瞳が怖い。
過去にはこんな事ってなかったのに…。
やっぱりあんな事、しなきゃ良かったかな……。

5:楓莱:2014/07/13(日) 19:30 ID:wCw

  ☆★☆★☆過去☆★☆★☆ 
尾蓮寺「ねぇねぇブドー、今日一緒に遊ぼぉ☆」
藤山「えーーー、もも(李)とずー(杏)と遊ぶからムリ」
尾蓮寺「私も行くぅ!」
渋柿「あー、あたしん家3人までだから尾蓮寺は入れられないや☆(嘘)
メンゴ〜〜」
尾蓮寺「えぇー!?何それひっどおぉーーーい!!」
桃谷「酷いのはあんたの存在だよ!」
尾蓮寺「ぁっそぉ!!もぉぃぃょ((涙)」
青森「全く……気持ち悪いですわね。尾蓮寺は。」
富里(翠)「あとでまた皆で虐めてやるですぅ。
あんなキモいウジ虫なんて」  

そうだった。皆に虐められてなかった。
むしろ私は友達がいて、そしてクラスメイトで虐められてる尾蓮寺美甘を虐めていた。
すごい楽しかった。快感だった。
そんな中、李はとんでもない事に気付く……。
=================
晩御飯&風呂落ち


書き込む 最新10 サイトマップ