モノクロ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:綾乃:2014/07/13(日) 16:43 ID:72I


目の前に広がるモノクロの世界。
途端に、声がする。
“ーさぁ、子娘よ早く目覚めるんだ。皆、待っているぞ。”
「分かんないよ……あなたが何を言っているのか、あなたがだれなのか、全部分かんないよ……」
“大丈夫。いつかわかる。さぁ、目覚めろ…”


10月6日 23:41 *律奈*
「律奈っ……?目が覚めたの!?」
私は、いつの間にかある病院で寝ていた。
「俺、医者呼んでくる。」
私が起きると、ドタドタと皆、騒ぎ始める。
「律奈ァ……良かった……本当に、本当にごめんね。」
「理緒奈……大丈夫だよ。理緒奈に怪我がなくて、よかった。」

_私は、理緒奈がホームから落ちそうになった時手をつかんで理緒奈を助けたけど、バランスを崩しホームへ転落した。

「お母さん、お兄ちゃん、理緒奈、光奈、心配かけて本当にごめんね。」

皆、声を揃えて
「全然いいよっ」
と答えてくれた。


11月28日 14:41 *律奈

「退院おめでとう!!小河律奈さん!」
その日、私は退院した。
解放感や、友達に会える嬉しさが混み上がってくる。
「これからも健康でね。」
「頑張って。」
「友達とも、仲良くね。」
お医者さんや、看護師さんに見送られ私は病院を後にした。

2:綾乃:2014/07/13(日) 16:58 ID:72I

人物紹介*°

*小河 律奈(おわが りつな)

高校一年生で、受験の帰りにホームで理緒奈を助けようとしたが、転落。
低身長でうさぎのような2つ結びが印象的な元気な女の子。

*内田 理緒奈(うちだ りおな)
高校一年生で、ふわふわな髪を下ろしている可愛い印象の女の子。
律奈大好き!!律奈だけには、ダダ甘してしまう。

*霧崎 光奈(きりさき みつな)

高身長で、黒髪美人が印象。
部活は美術で、部長代理を勤めている
部長にならなかった理由は、律奈に部長をやってほしいから。
理緒奈同様律奈大好き。

三人は奈奈奈同盟!!

訳は、名前に奈がつくから。


書き込む 最新10 サイトマップ