一人の少女と二人の少年。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:琉歌:2014/07/17(木) 18:26 ID:geE

登場人物
ヒロイン 水野梨那
13歳。明るい素直な少女。

梨那の友達 橋本錬
14歳。梨那と正反対の少年。あまり感情を表に出さなかったが梨那と
出逢い変わる。

2:琉歌:2014/07/17(木) 18:38 ID:geE

梨那 『お兄ちゃん...何処にいくの??』
琉阿  『梨那...大丈夫。少しだけ、待っててな...』
お兄ちゃんの目...赤い..
梨那 『お兄ちゃん!!嘘つかないでよ!!目が赤くなって...』
ガンッ!!!

梨那 「痛っ!」
なんだ..夢か...私のお兄ちゃんは琉阿(次男)は三年前に家を出ていった。
長男、琉十(23歳)は引きこもり、三男、琉希(10歳)はお母さんに引っ付き虫。長女は私、次女、梨歌は琉希と双子でお母さんの引っ付き虫だし。
家がもう嫌だ。
家を出ていきたい。三年前、琉阿お兄ちゃんと、私が14歳になったら
帰って来ると約束した。
ま、どうせ帰らないけど。
ー続くー


書き込む 最新10 サイトマップ