学園☆王子様

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:境本リルラ:2014/07/25(金) 18:20 ID:hLg

この学園は変わっている・・・。転校してきた私が言うのも、
どうだと思うけど、この学園はやはり変わっている。
だって、生徒手帳が・・・

【1.この学園の生徒は、必ず王子を探し、3年の卒業までに
婚約すること。もしも、間に合わなければ・・・、1年留年。】

生徒手帳って、学校の規則を書くのに規則はこれだけで、
あとのページは白紙です。白紙ですよ、白紙。

まぁ、しょうがないかもしれませんね。あの学園、毎年イケメン
ばっかりを集めてますから。

2:境本リルラ:2014/09/19(金) 20:15 ID:6cc

1.春

『ここが、学校か?』

春。桜がちる頃。ショックから立ち直れない
私は、あるデカイ建物の下に突っ立っていた。

『ああ、瑠花。明日、ここ引っ越すわよ。』

自分勝手。の母親は急にこんなことを言い出した。

『はあ?ちょっと待ってよ!私、今の学校超きにいってんだよ?』


書き込む 最新10 サイトマップ