〜ナ・カ・マ〜大丈夫きっと・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:亜里沙:2014/07/27(日) 11:06 ID:9OA

こんにちは!亜里沙です!これは、リレー形式で仕上げたいと思います!
---------ルール---------
@ 書いていいなどはいわないでおk!じゆうにかいて!
A 荒らしはなしで!
------------------------
でわでわ登場人物!(追加も可)

主人公
狭間 姫百合 (はざま ひめゆり)

友人
本山 恵理茄 (もとやま えりな)
 
神崎 友利 (かんざき ともり)

桜山 加奈 (さくらやま かな)

花麻 李々南 (はなま りりな)

本山 麻理茄 (もとやま まりな)

転校生
百乃 悠里 (ももの ゆうり)
---------------------------------


スタート!




恵 「きったなぁ〜!百合にさわっちゃった〜!」
友 「手洗いにいこっ!」
キャーーーーーーーー
姫 「った〜!」
なんでいじめるの?前までは仲良しだったのに・・・
ザワザワ
先「はい!注目!てんこうせいだぞ!」
えっ!転校生・・・?こんな時期に・・・?
悠 「百乃悠里です。よろしくお願いいたします。」
わぁ〜美人〜!もてそう・・・


書き込む 最新10 サイトマップ