友達以上恋人未満

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:愛実:2014/07/29(火) 18:29 ID:WiU

はじめまして。初めてで文才もないので読みづらいかもしれませんがよかったら読んでください。

2:愛実:2014/07/29(火) 19:19 ID:WiU

登場人物
女  井上 凛 (いのうえ りん) ボーイッシュ サバサバしている 少しドジ 運動神経と頭がいい 地味にモテる

男 小泉 涼介 (こいずみ りょうすけ)
明るい 運動神経がいい モテる 好きな人は里奈。でも最近は…

女 島崎 里奈 (しまざき りな)
意地悪 男子にだけすごくモテる 涼介が好き

男 金子 太陽 (かねこ たいよう)
頭がまあまあいい 明るい 凛が好きっていうのがバレバレ 

女 水沢 ちとせ (みずさわ ちとせ)
好奇心と食欲旺盛 昔涼介が好きだった 凛の親友 天然

今のところは5人しかいませんが少しずつ増えると思います。ちなみに全員11歳で小5です。

3:愛実:2014/07/29(火) 19:21 ID:WiU

それでは書きたいと思います!

4:愛実:2014/07/29(火) 19:47 ID:WiU

〜1年前〜
ち「ねぇねぇ、凛好きな人いる?」
凛「いない、てゆうか興味ない。」
現在
ち「ねぇねぇ、凛好きな人いる?」
凛「さぁ?」
ち「えー」

いや、えーって言われてもねぇ。自分でも意外なんですから。
私、井上 凛は11歳にして初めて恋をしました。相手は、隣のクラスの凉介です。きっかけは後程、話すのでまぁ気にせずにね。実際、凉介どれぐらい仲がいいかと言うとクラスは違うけどよく話すし、学年集会の時に
よく目もあいます。ので、みんなには両思いだと噂されています。しかし!
私は凉介の本当の好きな人を知っています。その相手とは、島崎 里奈ちゃんなのです。なので私は片思い確定です。

5:愛実:2014/07/29(火) 20:01 ID:WiU

登場人物
女 井上 凛 5年2組
  水沢 ちとせ 5年3組
  島崎 里奈 5年1組

男 青山 凉介 5年1組
  神崎 太陽 5年2組

関係
凛ちとせ 親友
凛里奈 恋のライバル
里奈凉介 両思い(?)
凉介凛 凛の片思い?でも…
凛太陽 太陽の片思い

6:愛実:2014/07/29(火) 20:04 ID:WiU

エラーが発生するので本当にすいませんが、書くことをやめさせていただきます。まぁどっちにしろ読む人はいないのでどうでもいいことですが。本当に申し訳ございませんでした。

7:愛実:2014/08/02(土) 09:16 ID:mZQ

ごめんなさい。
エラーが発生していると勘違いしていました。あと>>4のレスは間違いです。
ということで小説を書きたいと思います。

8:愛実:2014/08/02(土) 09:48 ID:mZQ

〜太陽side〜
今、俺のすぐ横で凛とちとせが恋話をしている。正直、ショックなことがあった。それは、凛の好きな人はこのクラスにいないということだ。その事実を知ったのは。5分ほど前

太「凛って好きな人いるんだ。意外だー。」
凛「うるせーよ。てか、いるってまだきまってねーよ。」
ち「そうゆう反応とるってことは凛、好きな人いるんだー。」
えーマジでいるんだ。
太「好きな人、誰?てゆうか何組?」
凛「うちのクラスにはいない。」
………俺と凛、両思いじゃないのか。
あーあ、わりと仲良いと思ってたのになぁ。あきらめようかな。って俺は何考えてんだよ!
ち「……太陽聞いてる?さっきからずっと読んでるんだけど!」
太「何?」
ち「太陽の好きな人は誰?」
太「…え?りn「え!凛なの?」
太「ちちっち ちがっ違う「おぇー」
太「うわーうざ!」
凛「うざってなんだよ。アホ」
太「アホじゃねーよバカ!」
凛「はっバカじゃねーし」
ち「はいはい、そこまで。もうチャイム鳴るから帰るね!」
凛「うん、バイバイ!」

9:愛実:2014/08/02(土) 09:50 ID:mZQ

ごめんなさい、また間違いました。>>7>>4のレスって書きましたが>>5のレスでした。

10:愛実:2014/08/02(土) 10:11 ID:mZQ

〜涼介side〜
?「だぁーれだ!」
次の瞬間俺の目の前は真っ暗になった。
涼「おい、里奈やめろ。」
里「えー いーじゃん。ぷぅ!」
俺は、里奈が好き「だった」
3年生のとき告って今でも付き合ってる。でもこの事は他の奴にはいってない。最近、里奈の性格が嫌になってきた、どうしてかっていうと告る前は気にしていなかったけど付き合ってみると、ウザイ。その上、最近里奈は5年1組の、真下と付き合ってるって噂が流れてる。だから正直別れたい。
里「どうしたのぉ?そんな嫌そうな顔して…は!もしかして里奈のこと嫌いになったの?そんなぁ(涙)」
涼「いや、別にそういうことじゃないから。」
里「よかったぁ。あ!そうだ!」
そういって里奈は何か思いついたように言った
里「里奈と手繋いで?」
涼「え!」
さぁ凛の恋はどうなるのでしょうか?

11:愛実:2014/08/02(土) 10:27 ID:mZQ

〜追加の登場人物〜
男 真下 大樹(ましも たいき)
里奈と付き合ってる 頭がめっちゃいい 
 小池 泰希(こいけ たいき)
凛のことが昔好きだった 勉強が全然できない 運動神経はいい 好きな人へのアピールはストレート
 中川 匠(なかがわ たくみ)
美桜のことが好き 運動神経がだんとつにいい 女子にめちゃくちゃもてる

女 上岡 美桜(かみおか みお)
恋のカリスマと女子に言われている
匠のことが好き 勉強ができる 男子と仲が良い 凛の恋の助っ人

12:愛実:2014/08/02(土) 10:41 ID:mZQ

〜美桜side〜
最近、凛が恋をしている。好きな人は簡単にわかった。
美「まさか、凛の好きな人が涼介とはねぇ。」
凛「え!なんで分かったの!!」
美「バレバレだよ。てゆうか認めたね」
凛「あ…」
やっぱり凛の好きな人は涼介だったんだ。しょうがない少し手伝ってあげるか。
凛「暑い。」
美「夏休みまで後3週間か…よし!」
凛「ん?」
美「男子さそってグループデートする!」
凛「え!!!!」
凛、どんだけビビってんの。あーまさか。
美「凛、男子と出かけたことないんでしょ。」
凛「ビンゴ…」
美「やっぱり、じゃ男子誘ってくる!」
凛「誰、誘うの?」
美「決まってるじゃん。匠と涼介と泰希」
そういって、私は凛を引っ張って男子を誘いにいった。

13:愛実:2014/08/02(土) 11:17 ID:mZQ

〜凛side〜
美桜に連れられて、男子を誘いに来た。
美「ほら、凛行ってきな。」
凛「えー無理 絶対無理」
美「しょうがないな…涼介!凛が読んでる!」
凛「え!ちょっと!うそうそ!やだやだ 無理だよ!」
涼「何?」
美「ほら」
無理絶対言えないって……いいやごまかしちゃえ
凛「…えっと、夏休みに美桜がどこか一緒にいかない?っていてた」
涼「えっ!」
美「違うでしょ」
凛「えーと、夏休みに………やっぱ無理!」
そういって私はその場から逃げてしまった。が、すぐに美桜捕まってしまった。
美「涼介、ごめんね。凛がにげちゃって。」
凛「ごめん……男子と女子何人か誘ってどこかいかない?」
涼「いいけど、それって里奈来る?」
凛「………」
美「こないけど?」
あーあ、やっぱり里奈ちゃんがいないと嫌なんだ…
涼「わかった。じゃ行く。」
美「OK!男子誘っとくね!」
美「凛よかったじゃん涼介来るって」
凛「え!そーなんだー」

14:愛実:2014/08/02(土) 11:38 ID:mZQ

〜涼介side〜
休み時間に凛と美桜に呼びだされた。
最初はどんな用件かまったくけんとうがつかなかった。だから凛に誘われたときめっちゃ驚いた。でも、そのあと
ドキドキがすぐにしぼんだ、だってもしかしたら里奈が来るかもしれないと思ったから、でも美桜が里奈は来ないって言ったから安心した。
里「涼介!」
涼「里奈、どうした?」
里「えへへ、いいこと思いついちゃったんだ!」
涼「何?」
里「里奈と涼介が付き合ってること皆に言わない?」
涼「なんで?」
里「だってぇ、涼介モテるからぁ女子に取られないようにしたいからぁ。だめ?」
涼「だめ」
里「つまんない。ぷぅ!」

15:愛実:2014/08/02(土) 11:49 ID:mZQ

〜太陽side〜
なんか、凛と美桜とちとせが中川と泰希を夏休み遊びに行かない?と誘っていた。
あーあ、俺も誘ってくれないかなぁ。
ち「ねぇ、太陽も来る?」
え!マジ!神様サンキュ!
太「いいけど?」
凛「お前、顔がにやついてるぜ?そんなにちとせが好きなのかよ。マジうけるわ!」
こいつ、もしかして鈍感?…だな。
まっいいや。

16:愛実:2014/08/02(土) 12:18 ID:mZQ

〜凛side〜
遊びの計画を立てたいけど、全員の予定会うかな?なんて思ってたけど私が知らないうちに美桜が計画を立ててくれていた。予定はこんな感じ
・8時30分集合
・電車とバスに乗ってプールへ行く
・帰り道 花火を買う
・花火をする
・肝試しをする
・7時〜7時30分頃解散
美「凛!」
凛「どうしたの?」
美「遊ぶとき、肝試しするっていったじゃん」
凛「うん」
美「その時に涼介に告れ!」
凛「………えー!無理!うーん…絶対無理!」

17:愛実:2014/08/02(土) 12:29 ID:mZQ

〜凛side〜
いろいろ準備とかしてる間に当日になった。正直めっちゃ緊張してます。だって、美桜が涼介に告れって言われたから。でも美桜には、めっちゃ感謝してるだって美桜のおかげで遊びに行けることになったから。サンキュ美桜!
凛「いってきまーす!」
これからちとせを迎えに行く。

18:愛実:2014/08/02(土) 12:46 ID:mZQ

〜凛side〜
ピンポーン
ち「はーい!すぐいくね!」
私はちとせとおしゃべりしながら歩いていたらあっという間に集合場所の公園に着いた。
凛「早く着きすぎたかな?」
ち「そうだね。」
時計を見るとまだ、7時40分だった。
ち「あれ、中川達じゃない?」
凛「あー本当だ。おーい!」

〜中川side〜
中「あれ?集合場所ってどこだっけ?」
泰「え?お前覚えてないの?俺しらねーよ?」
涼「あれ?公園か駅じゃなかったっけ?」
中「涼介ナイス!」
泰「でも、どっちかわかんねーじゃん」
中「両方いけばいいじゃん」
泰「そうだな!」
涼「じゃ、まず公園行こうぜ!」
あ、公園にだれかいる!あれ、ちとせ達かな?
中「あれ、ちとせ達じゃね?」
凛「おーい!」
あ、凛だ!
中「おーい!」
泰「ちとせ達じゃん、早く行こうぜ!」

19:愛実:2014/08/02(土) 12:59 ID:mZQ

〜美桜side〜
楽しみだな!皆もう来てるかな?
太「あ!美桜!」
美「ああ、太陽」
太「楽しみだな!」
美「うん、そうだね!」
私は、最近気になっていることを聞いてみた。
美「あのさ、太陽って凛のこと好きでしょ!」
太「え!ちっ違うよ」
美「分かりやすすぎ」
やっぱり、太陽かわいそうだけどあんたの恋は応援出来ない。まっしょうがないか!
太「 あ!もう全員来てる、うわ!8時25分だ!美桜、急ぐぞ!」
今、さりげなく話題そらしたよね。

20:愛実:2014/08/02(土) 13:22 ID:mZQ

〜凛side〜
美「皆集まったから、駅まで行こっか!」
ち「そうだね!」
私は、公園のすぐ近くにある駅に向かった。私は切符の買い方がいまいちわからないので美桜に教えてもらった。その後は、スムーズに進んだ。そして、プールに着いた。
泰「早く泳ごうぜ!」
ち「女子対男子で水中バレーボールしよー」
?「あれぇ、みんなぁ、偶然だねぇ。」その声に振り向くと
涼「っ!」
凛「え!」
ち「里奈ちゃん」
真下と里奈ちゃんがいた
里「私も入れてぇ。」

21:紅:2014/08/02(土) 21:14 ID:7LQ

どうも!コメント勝手ですいません!
私のと題名似てますね!w←っていうかパクリましたよね?w
内容的には、面白いです!


書き込む 最新10 サイトマップ