誓い

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*鳳華*:2014/08/05(火) 13:38 ID:JEM

私、小説書くのが好きなので止まり止まり書きます。
*アドバイスよろしくです。
*感想できればお願いします。

From美菜[みな]
私には誰にも言えない約束がある。ある人との約束。
それは、誰にも頼らない。誰にも本気にならない。この約束が私のすべて。
これで私は11年生きてきた。5歳からずっと。

2:*鳳華*:2014/08/05(火) 23:43 ID:cXo

高2。
「転校生を紹介するぞ」
転校生・・・。
「はいれ」
「俺、渡邊 幸雄。[わたなべ ゆき]よろしく」
「「「キャーーーーーーー」」」女子
「「「カッケーーーーーー」」」男子
うるさい。耳障り。
「うわ!!」
「どうしたんだ渡邊。大きい声出して」
「この子、めっちゃ可愛い!」
はっ?WA・TA・SI?
「この子誰ですか!?先生!」
「えっ?あ、ああ、松本 美菜だ」
みんなの視線が痛い。私だって知りたいよ。何で私が・・・
それに、誰ともつるんでない私だもん。
「名前まで可愛い・・・俺、この子に惚れた・・・//////」
「うるさい。黙れ」
こうして私の地獄がはじまった。

3:*鳳華*:2014/08/08(金) 23:04 ID:gXQ

「美菜ちゃーん」
「ウザイ
「一緒にご飯t」
「絶対いや」
「えーーやだよ」
女みたい。キモイ。
こいつが転入してきてから3日がたった。
ずっとこの調子で失礼だが、超ウザイ。キモイ。邪魔者。
おかげで派手なお姉様がたに呼び出されそうになるし。
「じゃあー。帰り一緒にかえろうy」
「絶対ついてくんな。そしたら、いつか一緒に帰ってやる」
「本当に!!?」
「あぁ。100000000000000000000000000000000000000年後に」
「桁大きすぎてわかんない・・・」
「私もだww」
「わ…」
「わ…わなんだよ!!!」
「な、何でもない!!!」
き、気になる!

4:*鳳華*:2014/08/08(金) 23:05 ID:gXQ

すいません。転校生じゃなくて、転入生でした。

5:*鳳華*:2014/08/09(土) 11:12 ID:gXQ


「おい、さっき言いかけたのはなんだ」
「」

6:*鳳華*:2014/08/09(土) 11:24 ID:gXQ

〜幸雄〜
「おい、さっき言いかけたのはなんだ」
「だから、何でもないって・・・//////」
言えねーよ。笑った顔、超可愛いなんて。
ぶっ飛ばされるの間違いないし・・・。
でも、可愛かったな〜。
また見れないかな〜
「顔赤いし。さっきからどうしたんだ・・・」
「言うから!顔のぞき込まないで////////」
「やっと言うきになったか♪」
反則だって!!
可愛すぎ・・・/////
俺は思わず・・・
チュッ
「えっ・・・//////」
マヌケな声出してる・・・。
んっ?俺いまナニシタ?
「あ″ぁーーーー!!!!!!!」
俺は声にならない声を出した。

7:*鳳華*:2014/08/09(土) 11:25 ID:gXQ

5は、気にしないで下さい

8:*鳳華*:2014/08/10(日) 20:15 ID:VH.

〜幸雄〜
「おい、さっき言いかけたのはなんだ」
「だから、何でもないって・・・//////」
言えねーよ。笑った顔、超可愛いなんて。
ぶっ飛ばされるの間違いないし・・・。
でも、可愛かったな〜。
また見れないかな〜
「顔赤いし。さっきからどうしたんだ・・・」
「言うから!顔のぞき込まないで////////」
「やっと言うきになったか♪」
反則だって!!
可愛すぎ・・・/////
俺は思わず・・・
チュッ
「えっ・・・//////」
マヌケな声出してる・・・。
んっ?俺いまナニシタ?
「あ″ぁーーーー!!!!!!!」
俺は声にならない声を出した。

9:*鳳華*:2014/08/10(日) 20:42 ID:VH.

で、即逃げた。
ヤバい・・・。
明日絶対殺される。
死んだ・・・。
学校行きたくねぇ・・・。
「足速すぎ・・・」
「!!!!!!!!!!美菜ちゃん!!!」
「あんさー」
「すいません!殺してくれても構いません!どうか嫌いにならないで下さい!」
「違うから。なんでキスした?」
「か、可愛かったから////////?」
「なんで疑問系なんだ。はっきりしろ」
「上目で可愛かったからです///////」
「お前、本当に私が好きなのか?」
「好きです///大好きです////」
「じゃあ、私をおとしてみろ。絶対無理だろうがな」
「この世に絶対は無い」
「私にはある」
「じゃあ、絶対おとす!!!」
「やれるもんならやってみろ」
俺、絶対おとしてみせる!
ルールだけ決めさせてもらった
☆手をつなぐ以外なにもしない。
☆期間は1カ月。
☆帰り、行き、その他俺が指定した時は一緒。
これが全部。
俺、頑張る!これ




8きにしないでください。


書き込む 最新10 サイトマップ