虚偽世界。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かなた:2014/08/10(日) 02:57 ID:U7A


「……私たち、出会うべきじゃなかった。

偽りでも楽しかったから、ありがとう」

「僕こそ、ごめん。結果が報われないのわかってたのに

今度は仲間として、生まれよう」

・ ・ ・ † ・ ・ ・☆ ・ ・ ・ † ・ ・ ・


かなたです!
知ってるよって方教えてください!
自信がなくても案外あってるかも?
名前けっこー変えちゃってるんで(。-_-。)
んと、まぁ、自己紹介はさておいてっと。

「虚偽世界。」は、いわゆる禁断の恋ですかね。
不定期更新ですが、読んでくれると嬉しいです。
読んでくれた方、コメントよろしくお願いします!
今後の励みにしますので!!!


では、本編start!!


>>2 はレス禁とします。

2:かなた:2014/08/10(日) 04:00 ID:U7A

・・・ † 登場人物 † ・・・

☆マキ
名前:天河 真姫(Tenga Maki)
性別:女
身長:155cm
容姿:髪色はピンク、紫の瞳
家柄:天河苑(王位継承順位3位)

☆カイト
名前:蒼深 海斗(Somi Kaito)
性別:男
身長:170cm
容姿:髪色は水色、青の瞳
家柄:蒼深苑(王位継承順位2位)


・・・ † 説明 † ・・・

☆虹華国(Kouka-koku)
名前の通り建国された当時は平和で、
虹や華のように賑やかな世界だった。
現在は、天河苑・蒼深苑・陽芳苑の3つに分裂している。

☆天河苑(Tenga-en)
天(空)を神とする組織。
王:天河 玲(Tenga Akira)(マキの父親)

☆蒼深苑(Somi-en)
海(水)を神とする組織。
王:蒼深 緋翠(Somi Hisui)(カイトの母)

☆陽芳苑(Hiho-en)
太陽(光)を神とする組織。
王:陽芳 瑞貴(Hiho Mizuki)

☆苑
この世界でも組織の呼び方。

☆3苑の関係
対立している。
3苑の民は魔法を使える。
一ヶ月に一度は魔法戦争を繰り広げるが、
一週間で終わる。

☆時代
今から500年以上も先の世界。

今後、特に追加はありませんが…
よくわからないことがあったら、気軽に言ってね(◍•ᴗ•◍)
知らせてもらえれば随時、説明をします(o´艸`)
長くなってすみませんm(_ _)m

3:かなた:2014/08/10(日) 04:02 ID:U7A

訂正
この世界でも→この世界での

4:かなた:2014/08/10(日) 14:56 ID:U7A

あ、なんか硬い感じの始まりですが
全然そんなことないんでwwww
ちょっと暗い所もあるけど、全体的には
明るいジョイフルな感じで書いて行こうと思ってます。

5:かなた:2014/08/10(日) 15:32 ID:U7A

story.0「虹華国の案内人」

「マーーーッキちゃんっ‼︎」

今日もまた変わらない一日が始まるんだよね。
憂鬱で、退屈で、それでも楽しい事もある毎日が。

「おはよ、アイカ。今日も元気だね」

「うん! そりゃーあ、ね? 楽しみだよ!」

アイカ、とは綺麗な黒色の髪と赤い瞳を持つ少女。本名も家柄も知らないけど。
マキと呼ばれた少女は天河苑の天河真姫。
アイカが楽しみにしてるのは、今日の魔法授業。
週に一回、水曜日に魔法訓練がある。
魔法の種類は苑によって分かれてるんだけど……
マキは天の魔法。気候を操る魔法。
アイカは苑外から来たから、魔法は白の魔法。
浄化とか、清める魔法。それが、私たちの通う学校。
それは……魔道士養成学校、略して魔法学校。
ぱっと見は何の変哲もない昔あった普通の高校のような感じ。
あ、そうそう。この時代はみんな魔道士の素質を持ってるの。
だから、魔道士養成学校しかない。高校なんてないの。
世は勉強っていうけど、本当に必要なのは魔法の知識。
水曜日以外はずーっと魔法の勉強なの。
って、説明してる間に着いちゃったね。

そうそう、私の紹介を忘れてたね。
私は、カグラ! 魔道士養成学校2年生首席!
理事長の娘なんだけど、実力の首席だからね?
ま、理事長はこの国の王様なんだけどね。
私、次期王女って感じかなーっ! ま、それはお姉ちゃんが。
私のことは……この世界「虹華国」の案内人、と思っておいてくれればいいわ。
いつでも、聞きたいことがあったら言ってちょうだいな。
私の魔法、創造の魔法でどっからでも来ちゃうんだから!

じゃあ、前書きは終わり!
今度こそは、本編よ!


・・・ † 作者より † ・・・

次回よ本編に入りまーす(*^^*)
あ、アイカちゃんはマキの友達程度の認識で
大丈夫ですよーーっ笑
カグラちゃんに感じては読者さんが出して欲しいって
言ってくれたら、どれだけでも出せますwwwwww


書き込む 最新10 サイトマップ