大好きだから

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:亜音:2014/08/10(日) 18:08 ID:9OA

こんにちは!「あね」と言います(>u<)/
リレー小説でいきましょー☆
友情と恋愛と感動をテーマにいきます!


登場人物
主人公
前澤 恵理夢 まえざわ えりむ 中3
(性格)
明るく元気な女の子
恋は、一途なほう
好きな人は英斗

友達(男)
古川 英斗 ふるかわ えいと 中3
(性格)
やんちゃないたずらっ子
クラスのお笑い担当
後々恵理夢の事をすきになる

田中 航 たなか こう 中3
(性格)
頭がいい。だが
元気である
鈴癒がすき

優沢 雄途 ゆうざわ ゆうと 中3
(性格)
可愛い系男子
お金持ち
だがいばってはいない

友達(女)
春田 鈴癒 はるた すずゆ 中3
(性格)
おとなしい女の子
特徴は長い髪の毛
雄途がすき

内側 紀依 うちがわ きい
(性格)
面白い楽しい女の子
すごく可愛い


恵「きたぁー」
鈴「ふふっ」
恵&英「沖縄〜」
こんにちわ私恵理夢!今日は、中学校生活最後の夏を記念に
旅行に来てるのです!
航「青い海青いそら!そして〜」
紀「なに?」
航「青いアイス!」
恵「そっち?」
わははと皆で笑った
雄「あそぼ!あそぼ!」
皆で楽しい海!
紀「たのしかったね」
恵「ホテル行こう!」
楽しいはずだったのに・・・


書き込む 最新10 サイトマップ