○○さんと○○さんにコラボしてほしい!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:織奈◆uw:2014/08/11(月) 18:53 ID:GI2

○○さんと○○さんにコラボしてほしい…○○さんと○○さんがコラボしたら絶対すごい!というみなさんの意見を集めたいと思います!
具体的に書いてくれたらうれしいです。何通りでもかまいませんっ!

ではスタートです☆

2:織奈◆uw:2014/08/11(月) 18:59 ID:lSg

ちなみに織奈は柚季なつ様×猫又様と紺音シキ様×にっきー様かなぁ…
描写がうまい人同士だと絶対すごいと思います!

3:紺音シキ:2014/08/13(水) 16:33 ID:m8w

うわわっ!!なんか私の名前が載っちゃっているのですが・・・・・・。
よろしいのでしょうか?なんだかもったいないです(>д<`)
にっきーとコラボってとても楽しそうですね♪
織奈様、ありがとうございます´`*

ちなみに、私は アイ子様 × 亜弓様 のコラボが見てみたいです^^
お二人の小説は、文章が面白くて物語に引き込まれる、そんな作品を書いてらっしゃるので、コラボしたらきっと、楽しくて面白い作品が作れそうだなって思います♪

4:アイ子:2014/08/13(水) 21:56 ID:ZCM

私の名前出てて嬉しいです!

5:アイ子:2014/08/14(木) 16:27 ID:ZCM

私はジャーデ様 × 猫又様のコラボが見たいです

6:にっきー:2014/11/08(土) 15:30 ID:D5A

あわわ

私の名前が出て来るなんて!
感謝です!

実際シキとはコラボ小説書き始めたので
良かったら見てください!笑

私は若葉×シキの見てみたいなs


書き込む 最新10 サイトマップ