あの子の方が可愛いよ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:時雨◆M6:2014/08/12(火) 14:49 ID:FeQ


あの子が彼奴と一緒にいる、

それだけで

涙が零れる。


…悔しくて。

2:時雨◆yHPnRM6:2014/08/12(火) 14:51 ID:FeQ


*\ あてんしょん. /*

・作者は描写苦手です

・改行多いのよ. (

・失恋かハッピーかまだ決めてない(えっ

ごゆっくりどうぞ.

3:時雨◆yHPnRM6:2014/08/12(火) 14:59 ID:FeQ


『おっ…!おはよう!』

勇気を振り絞ってそういってみた。

でも、誰一人としておはようと返してくれることはなかった。

『つら…うう』

そう思いつつ自分の席に座った。

一通り用事を済ませ、そしてスマホを取りだしLINEをなんとなく見る。

すると"1"通知がきていた。

ドキドキしながら見てみると、そこに刻まれていた文字は

"霧森おはよう"

『えええっ!?ちょっ…なんで西島くんから…!?』

自分のことに気づいてくれてたみたいで嬉しくて。慌てて震える指で文字を打つ。

『お、はよ…っ…!と』

送った瞬間、西島くんのカバンの中からチロリン♪と着信がなり、西島くんがスマホを取りだす。

私はやっ…やばいっ!!見てるよーっ!!とドキドキがとまらなくて。

そして、西島くんはスマホを見るとにこっと笑い、私の方を見てにこっと笑ってきて。

……その時、恋に落ちちゃった。

4:sango:2014/08/13(水) 18:27 ID:NFA

早速面白い新作を発見しました

2人のその後が気になります
是非続きを書いてくださいな^^


書き込む 最新10 サイトマップ