ふああ小説でも書くかー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:私:2014/08/18(月) 21:27 ID:uv6

変スレ立ててすみません!!
この話は主人公はまあまあ売れてる小説家
なんですがその主人公が面倒くさがり屋
なのであんまり雑誌には出て来ない
気まぐれな人でなんか書くかあーみたいに
私も多少似てるかもしれません笑

2:私:2014/08/18(月) 21:34 ID:uv6

ハロー。うちの名前ききたい?
うちの名前は山田さいか
あーいんじゃんーって思えばコメント下さい。悪コメはナシの方向でお願いします
なんか上から目線ですみません
始ります〜

3:私:2014/08/18(月) 21:43 ID:uv6

「先生!!原稿書かないんですか?」


「あったりまえじゃん。そんな気分じゃな

いからしょうがなへんでしょ」


「困りますよ先生の原稿がなかったら

編集長になんて言われるか…」

「気分出ないから来月って言ってしまえ

キャハハハハハハハハハ」

「笑い事じゃないんですよ!!!」

「ごめーんねっ四よっちゃんあとで

いろいろサービスするカラさぁぁぁぁ

み•の•が•し•て?」

「……い…いいでしょう。ところでサービスって………いっいない!!はあーーー

またおこられちまう」


書き込む 最新10 サイトマップ