響天動地〜自分の敵は昨日の自分〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あゆみ:2014/08/20(水) 17:06 ID:cEM

これは、吹奏楽部の話です。
コメント、アドバイスなどあれば
どんどん書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

2:あゆみ:2014/08/20(水) 18:52 ID:cEM

~登場人物~

中山 涼香
*主人公
*中学2年生
*クラリネット担当

平田 奈津子
*涼香の親友
*中学2年生
*クラリネット担当

三宅 柚奈
*すごく天然
*中学2年生
*クラリネット担当

中村 ありさ
*中学3年生
*クラリネット担当
*クラリネットパートのリーダー

藤咲 七里
*中学3年生
*クラリネット担当

池田 鈴美
*中学3年生
*クラリネット担当

川端 牧瀬
*中学2年生
*バスクラリネット担当
*柚奈の親友

とりあえず、これで書いていきます。
途中でメンバーが増えるかも
しれません。

物語は明日書こうと思います。

3:あゆみ:2014/08/21(木) 07:50 ID:cEM

今は再来週にある、コンクールに向け
吹奏楽部員が練習に励んでいる。
クラリネットパートもパートで合わせ
ているところだ。

「はい。じゃあもう一度合わせます」

『はい』

涼香はファースト。音が高いため
すぐリードミスをしてしまう。

課題曲、『勇気のトビラ』
(中盤はよくリードミスしてしまう)

などと考えてたら、さっきと同じ
ところでやっぱりやってしまう……。

「ストップ」

「涼香ちゃん、リードミス気をつけて
さっきから同じとこでリードミスしてる。やる気あんの?」

パートリーダーのありさ先輩に
怒られてしまった。

「すみません、気を付けます。」

「じゃあ、少し休憩してください」

『はい』


書き込む 最新10 サイトマップ