ぼくちゃんのかんがえたさいきょーのドラゴン、其の名も「ダーク以下略。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Reversus◆i2:2014/08/21(木) 18:43 ID:d0s


これは、作者が日々における自身のストレス度とハッピー度に左右されつつ、徒然なるままに描く、小説かと問われれば辛うじて小説と呼べないこともない、つまるところ、結果小説っぽければいいや、という考えをコンセプトにした超不定期更新型の文章群である。


***

2:Reversus◆i2:2014/08/21(木) 22:13 ID:OA2


ていうか内容を何も考えていない訳なのですが、頑張って24日(日曜)までには何かしら更新します。


……果報を待てッ!!w

3:匿名希望:2014/08/22(金) 11:13 ID:PRk

つまんないから書かなくていいよ

4:Reversus◆i2 hoge:2014/08/22(金) 12:03 ID:RrY


>>3

だが書く…!!(かもしれない)

そしてコメントをhogeてないところがまた、パネェと思いました。

5:。 hoge:2014/08/22(金) 14:04 ID:d02

あっ、議論板の頭いい人だ
みとく


書き込む 最新10 サイトマップ