私の心。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:鹿波◆MA:2014/08/30(土) 11:17 ID:KQc

初めまして、鹿波(かなみ)です‼

始めて小説を書くので下手です、それでも見てくだされば嬉しいな…と

感想、コメント、お待ちしています‼、………あんまり酷い言葉は止めてください。

頑張るので宜しくお願いします‼


そして今回は、戦いが入ったものになります。

苦手なかたはご遠慮下さい。

2:鹿波◆.A:2014/08/31(日) 00:12 ID:E1o


私の心はアノ日から今まで──

──何も感じなくなってしまっていた──

喜怒哀楽、全て。

泣いている人を見ても、怒っている人を見てもどうしてそうしているか

──考えられない──

こんなことならいっそ消えたいとも考えていた。

でも、この人に出会った「今から」は何かが変わった───

3:鹿波◆.A:2014/09/08(月) 20:38 ID:udM

【書き忘れ、↑プロローグ的な感じです。】

次から始まりますー


書き込む 最新10 サイトマップ