君に。。会いたい

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かえ♪:2014/09/06(土) 20:19 ID:nJk

登場人物
如月 桜 神崎 しおん 白雪 茜

桜「今頃、何してんのかな?」
  私は、好きな人を思っていた。。
友達「桜、今日転入生が来るんだって
   しかも、男!」
桜「へ〜そうなんだ!!カッコいいのかな?」ドキドキ
友達「楽しみ!」
桜「そうだね〜」
先生「おーい、席につけ〜転入生を紹介する〜」
クラス「誰だろう〜男かな。。いやそこ女だろ!」
先生「入れ、新しいクラメイトだ!」
先生「自己紹介をしろ!」
??「はい。初めまして、千葉県から来ました
   神崎 しおんです。よろしくお願いします」
桜の願いが叶った・・
私は嬉しかった・・でもあるこたがわかった・・
それは・・


続く・・

2:かえ♪:2014/09/07(日) 16:35 ID:nJk

前回は、桜の好きな人が学校に来た。
桜は嬉しかった・・でも・・
でも一つだけ問題があった・・
私達は幼なじみなのだった・・
 
桜「なんでここにいるの?」
しおん「母さんに・・」
桜「なんで・・ママが・・」
  私のママはしおんのお母さんと友達なのだ・・
しおん「元気そうでよっかた!・・」
友達「えっ・・幼なじみ・・!」
クラス「マジッ!」
しおん「よろしく!」
なんでよ・・嬉しいけど・・
ヤな感じがする・・
私はそう思った・・



続く・・


書き込む 最新10 サイトマップ