禁断のドロップ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Rei:2014/09/06(土) 21:50 ID:0L6

久しぶり、葉っぱ天国(泣)

そして久しぶり小説。今回はいいの書けたらいいな!!

声かけてね!

2:桃花:2014/09/06(土) 21:53 ID:ZO2

来ちゃったよ!スレ来てくれてありがとう!

3:Rei:2014/09/06(土) 22:16 ID:0L6

まず登場人物から!!

榎本 梨麻  高2 17歳
プライドと理想が高く、友達が少ない。元ヤン
家族は、母は仕事、父は家出、姉は自殺。
恵まれていない。

高成 雅斗 新人教師 21歳
がんばり屋、お人好し、優しい。
平和主義。
モデルの兄がいる。

桐山 杏奈 高2 16歳
梨麻と同じ元ヤン。
でも好きな子(後輩)ができて恋する乙女。

夏目 雪 高1 15歳
可愛いすぎる男の娘、鈍感。
本当の恋をしたがる。

4:Rei:2014/09/06(土) 22:17 ID:0L6

ありがとおおおおおお!!!

よろしく〜!!

5:桃花:2014/09/06(土) 22:19 ID:kNw

コメント毎回する!

6:Rei:2014/09/06(土) 22:22 ID:0L6

ありがと。

何歳??

7:桃花:2014/09/06(土) 22:29 ID:WOI

小6!

8:Rei:2014/09/06(土) 23:19 ID:0L6

「んん〜。あ〜マジ寝みい、今日学校?」

梨麻は飛び起きて、カレンダーを見つめた。

「おわっ!始業式!クラス替え!杏奈と同じがいーなー」

独り言を呟きながら、一階のキッチンへ向かった。
[梨麻、おはよう。この食パン食べてね。]

今日も例の置き手紙。梨麻は無言のまま、紙を見つめた。
時計をチラっと見ると、7時53分。

「ヤバ!!自転車壊れてたんだ!」

急いでしたくするなり、食パン片手に走りだした。
あっちから走ってくる音がした。

「はっ。ここでぶつかると運命的だけど、飛ぶしっ!」

梨麻は、人の家の壁を使い、いさぎよくとんだ。

「今回も決まっ....」

梨麻が飛び降りようとしたその時、

「ええ!!空から、女の子おお??」

ドゴオっ。

ぶつかル音が聞こえた。

「っ痛え。」

梨麻が目を開けると下に男の人が倒れていた。

「大丈夫っすか?」

恐る恐る声をかけると、男の人が目を覚ました。

「あー!!すみません!お嬢さんのジャンプ力がすごくてえ」

男の人は怒らずに、褒めてくれた。梨麻の制服を見るなり、

「あ?僕の学校の生徒かなぁ?名前は?」

「っ....。あたしは、榎本 梨麻だ。」

男の人は、プリントを見てにかっと笑った。

「あはは!!偶然だねえ!僕のクラスだ!梨麻ちゃん。よろしく」

「あんたは?名前言って!」

「学校でわかるしさ!!とにかく、急ご!」

「手、痛いし.....。ついたとき、ひねった。」

「もう。しょうがないな。学校につくまでね。」

男の人は梨麻の手を強引に引っ張り、走りだした。

梨麻は、少し男の人がかっこよくみえた。

[っ........強く握りすぎだし。はずいし!]

そんなドキドキをこらえながら、学校へ向かった。

9:桃花:2014/09/06(土) 23:22 ID:pgo

ドキドキー(O.O;)(oo;)

10:Rei:2014/09/06(土) 23:22 ID:0L6

おお。あたしは、中1

11:桃花:2014/09/06(土) 23:23 ID:pgo

年上やないかい 笑

12:Rei:2014/09/06(土) 23:29 ID:0L6

気にすんなって笑!

レイでいいよ!桃花って読んでいい?

13:桃花:2014/09/06(土) 23:31 ID:pgo

お好きに読んで 笑

14:Rei:2014/09/06(土) 23:35 ID:0L6

>>9
マジ?嬉しい〜!

15:桃花:2014/09/06(土) 23:36 ID:Q02

レイの小説になんか叶わないな 笑 うちの日記は 笑

16:Rei:2014/09/07(日) 22:29 ID:0L6

そんな事ない!
めっちゃ面白いよ。

17:桃花:2014/09/07(日) 23:00 ID:UHg

ありがとうー涙

18:Rei:2014/09/08(月) 18:44 ID:0L6

数時間後、続きかくね!!

19:桃花:2014/09/08(月) 18:45 ID:/PY

うちのかいたよー。

20:Rei:2014/09/08(月) 18:51 ID:0L6

面白い〜!!
みづほが.........

21:桃花:2014/09/08(月) 18:52 ID:/PY

だね。笑

22:ソノコ:2014/11/30(日) 19:30 ID:Aew

元、Rei

ネットがきれてて、かけなかった〜。


書き込む 最新10 サイトマップ