ついて行くぜ!魔王様!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名さん:2014/09/07(日) 09:34 ID:SUk

登場人物
田中さん…魔王城に努めてる人の中でも上位の人。それなりに強い。
伊藤さん…保健室?にいる人。戦争の後大活躍。
魔王…アホで優しい。この世界で唯一魔法使えるだけの王子的な存在。
ガヤ達…多分30人くらいいるんじゃないかな。名前は一応つけるよ。
これからもキャラ増えるよ


ティロリロン。ティロリロン。
魔王「おい。ガヤ1~8。俺んとここい」
ガ9「うっわ。お前らなんかしたの?」
ガ2「何もしてねーよ。新しい命令だろ。行くぞー」
ガ5「あ↓い↑よ→」

_______________________________

魔王「おい…」
ガ6「はい。」
魔王「お前ら俺のうまい棒食っただろ。」
一同「ギクッ」
魔王「食ったんだな…?ウォイ…ああ?
罰としてお前らに罰を与える!!」
ガ5.6.7(罰として罰…?)
魔王「お前ら一週間九十九里で働いてこい!あ、焼きそばじゃなくてなんだ、あれだ、ボランティア!」
ガ1「ハッ」
田中さん「金は出す。因みにスパイを置くからサボってもバレるから」
ガ7「あっチーッス」


書き込む 最新10 サイトマップ