なんかできたのでご意見ください

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ぽぽろん:2014/09/15(月) 21:27 ID:xkY

いきなり思いついた小説ですが、ご意見などお願いします。

まだこの先のことは考えてないので、もしかしたら短編集みたくなるかもしれません。




愛してください、とそう言った彼女のその瞳は、今でも僕の脳裏に焼き付いて離れない。

どうしてこうなってしまったのか。

あの時、彼女を受け入れるべきだったのか。
それともあの時、




あの時…
















ちゃんと仕留めておけば…よかったのだろうか。




今となってはもう考えられないし、取り戻せるものではないのだろう。

鈍い頭を働かせて、唯一浮かんだその「後悔」に

僕は僕を嘲笑する。

2:ぽぽろん:2014/09/15(月) 21:29 ID:xkY

↑すみません急に始まってます(笑)

オープニングみたいなものです。

3:プレート:2014/09/18(木) 21:10 ID:xkY

僕等はいつも当然のごとく一緒にいた。

いたんだ。

お姉ちゃんみたいに、彼女は僕を守ってくれた。
いじめられていても、必ず来てくれた。
どんなに泣き虫でいたって、嫌わなかった。

そんな彼女を。
「お姉ちゃん」な彼女を
僕は


好きに、なっていた。

4:ぽぽろん:2014/09/18(木) 21:19 ID:xkY

その日も僕はにげていた。

滲む視界に映る赤色は僕のもの。
これはしかたないんだと自分に言い聞かせながら、僕は逃げていた。

彼女に会いたい。
今すぐに、今すぐに。
そう思って走っていたのに、

僕は彼女の家を視界の端に残しただけで、
そこに入りはしなかった。
僕が入ればきっと彼女をいじめるヤツが出てくるに違いない。

そんなの駄目だ。

僕は彼女が好きなんだ。
守りたい。
傷つけたくない。
僕が強くなって、
そしてあの日見たヒーローみたいに。
かっこよく助けて。

彼女が僕をすきになるんだ。


頭の中で思い描く。
叶うことのない理想。
この村で僕は嫌われ者。

そんなこと、

わかってるよ…


書き込む 最新10 サイトマップ