君と一緒にいられるだけで。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:のどか*姫璃◆M5o:2014/09/23(火) 17:18 ID:5ig

初めまして!のどか*姫璃ですっ!
今回は、小説、に挑戦したいと思います!
二次創作なら、別の掲示板で書いていますが、オリジナルは初めてなので、緊張してます…!
が、頑張っていけたらと思うので、よろしくお願いします!
ちなみに、二次創作とかけ持ちなので、更新遅めですが、よろしくお願いします!


『プロロ――グ』
楽しい時間は、早々と過ぎ去ってゆく…。
それを、私は、身を持って体験している。

ずっと君の隣で笑えたら。笑顔で話せたら。

ううん。君と一緒にいられるだけで。私は幸せなのに。
一緒にいる時間が、楽しい時間なのに。

どうして、どうして…そんな些細な願いでさえも、叶わないんだろう。
一緒にいたい。それだけの想いが…叶わないんだろう。
どうして、お互い思いあっているのに。

お互い、一緒にいたいと思っているのに。


楽しかった、君との時間は…過ぎ去っていった。

「大好き。」
「私も…だよ。でも、私達が結ばれることは、永遠に…ないから。さようなら。」



『キャラ紹介』

「私と貴方は、絶対結ばれないから……。」
相坂 歌奈美(アイサカ カナミ)

「オレは、結ばれなくても、お前といたいっ!」
小泉 蓮人(コイズミ レント)

「もう、あの子を見るのは止めてよッ!あの子は…あの子の命は…もう、短いんだよ?」
柊 菜乃花(ヒイラギ ナノカ)

etc。(後々追加します。)

では、よろしくお願いします!
暖かく見守ってくれたら嬉しいです!


書き込む 最新10 サイトマップ