俺は不良…だったはずなのに!?〜俺を変えた俺の心友〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/23(火) 19:33 ID:vY.

【掛け持ち(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン】


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが自分合作も合わせて4作書かせて頂いています。
更新ができなかったりする日あると思いますが暖かい目で読んでいただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
注意ですがホモではありません。友情系にしようと思ってますのでお楽しみください!

感想などのコメントもお待ちしています!それではどうぞ!

2:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/23(火) 21:14 ID:vY.

・成宮 奏 (なりみや そう)

8月1生まれ O型


茶髪に赤い目(生まれつき)。肌が白く華奢だけど喧嘩が強くって不良仲間が校内にも校外にも
たくさんいる かなり美形で不良なのにモテる。強がっているが根は優しいしとってもかわいい。
授業はサボるけど 勉強できる。スポーツもまぁまぁ。


・黒崎 太智(くろさき だいち)

12月23日生まれ AB型


黒髪 茶色い目 成績優秀スポーツ万能の学級委員。なのに天然でかわいい「キャラ」
本当は猫かぶりで本当はドSでカラオケ、ゲーセン大好き。
学校では黒ぶちメガネ校外ではコンタクト。


・有山 輝流(ありやま ひかる)

6月29日生まれ O型


赤い髪黒い目 奏の不良仲間の一人。奏が一番心を許していた。
ちょっと思考回路に問題があるが運動はそこそこできる。








☝くらいですかね 徐々に足していくと思います。

3:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/23(火) 21:28 ID:vY.

【過去memory】幼い奏side

待って…母さん…どこ行くの? 父さんまた仕事なの?

父の秘書「会長 明日からはアメリカへの出張です」

父「あぁ 奏のことは家政婦に任せてある 遊ぶ?そんなことは必要ない」

母「もう嫌!!あなたとはもう終わりよっ!」

父「あぁ 終わりださっさと出て行け」


父さん…母さんをいじめないで…母さん出て行かないで…

嫌だ…こんな広い家に…一人ぼっちは…嫌だ…

一人じゃ何もできないなんて…認めない…

でも…一人は怖い…一人は…辛い

4:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/23(火) 21:46 ID:vY.

【現在は・・】奏side

「奏くん おーきてっもう学校行かなきゃあ!」

輝流の声で目が覚めた 今…何時・・っていうかなんで輝流が俺の部屋にいるんだ!?

「なっ…なんで…お前…」

「あぁ 玄関あいてたよ? 無用心だなぁ」

「え?あっそう…」

「奏くん学校いこうっ」

「輝流は元気だなぁ ふうっ…」

ガバッと起き上がるとだらだらとハンガーから制服を取った。

なんで今更あんな夢見たんだ…?

もう気にしてないし できればもうあんな奴ら忘れてしまいたい…。

「奏くんっ?どうしたのっ?はやくいこう?」

「え?…あ…あぁ」

5:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/23(火) 21:56 ID:vY.

【奏くんのお家】輝流side

ピンポーン…ピンポーン

どうしたんだろう?奏くんまだ寝てるのかな…?

玄関あいてる・・・?

「……奏くん?……お邪魔します…」

相変わらず広いなぁ 中に入るのは小学生の時以来かなぁ

そんなことを考えていたら奏くんの部屋についた。奏くんはベットで丸くなって寝てた。

………かわいいっ…じゃなくて…

奏くんはうなされていた…たぶん お父さんとかの夢見てるんだと思う。

起こしてからもなんだかぼーっとしてた。

大丈夫かな…?お父さんたちのことやっぱり嫌いになっちゃったのかな・・・?

でも忘れたくても忘れられないんだね・・・辛そうだなぁ奏くん

はやくいい方向にいくといいなぁ・・・

6:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/25(木) 21:59 ID:vY.

【過去memoryA】幼い輝流side


幼奏「うぇっ……ぐずっ…ふぇぇぇ」

奏くんがうちに来てずっと泣いてる。幼稚園ではそんなことないのに

なんで 僕の前で泣くの?僕なんかしちゃったかな…?

幼輝「そーくん?ごめんね?」

幼奏「っちが…う、ひーくんは悪くない」

僕のせいじゃないの?じゃあ誰なんだろ?

奏くんはそのまま泣き続けていた。

7:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/29(月) 19:46 ID:vY.

【嫌な夢嫌な過去】奏side


あーあなんであんな夢見たんだろ。疲れてんのかなぁ。

輝流にも心配かけちゃったし、何やってんだろ・・・俺

不良「あー!奏さん!おはようございまっす!」

奏「あーうんおはよー」

適当な返事を返す。今日の1時間目は…確か…多分…おおかた…数学だ。

輝流「奏くん今日は何時間目から授業出るの?」

奏「うーん時間割知らねぇし屋上行こうぜ」

そうだ!夢を見たからって、あいつが帰ってくるわけじゃないし。

安心していつもの生活続けてればいいんだよな

輝流「奏くん早く!」

奏「あぁ 今行く!!」

そう言って屋上へと向かおうとしていた…。

8:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/29(月) 20:00 ID:vY.

【作者です!】

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

今までちゃんとした自己紹介してなかったと思うので…ざっくり自己紹介です。

えっと…

2001年生まれ中学1年。美術部。

好きな食べ物は桃!嫌いなのはナットー!

得意教科は音楽、社会、英語です…。

苦手なのは数学、体育です。(´∀`*)

すみませんこんなの誰も興味ないですよねーw

ここからが本題です!

リクエスト募集します!

実行できるのはまだちょっと先かもしれませんがm(_ _)m

これからも「俺は不良……」ともども

かっぷけーきをよろしくお願いします!(∩´∀`@)⊃

9:かっぷけーき(*´∀`*):2014/09/29(月) 20:52 ID:vY.

【学級委員登場!】奏side

たたたたっ…輝流の後をついて廊下を走る。

奏「おわっ!」

不意にカバンをつかまれて思わず転びそうになる。顔を上げるとそこには黒い髪が特徴的なうちのクラスの

学級委員が立っていた。

奏「ッテメ何しやがるんだ!」

太智「えっとごめん…でも成宮くんも有山くんも提出物昨日締切なのまだ出してなかったし。」

奏「んなもん出すか!ボケ!」

太智「ふざけんな こっちだって仕事なんだよ さっさと出せ」

学級委員は俺の耳元でそう呟いた。な、なんだよこいつ!意味分かんねぇ…。

10:かっぷけーき(*´∀`*):2014/10/03(金) 20:40 ID:vY.

【二重人格!?】奏side

奏「仕事ってなんだ!?っていうかお前そういうヤツだったのかよ!」

太智「えと…ご…ごめん。で…でも…出してもらわないと…」

何オロオロしてんだよ…。さっきはすごい黒い声だったのに。

こいつ二重人格か!?みんないいやつって言ってたけど…。

俺はそうは思はない!!

11:闇猫&◆K.:2014/10/19(日) 21:20 ID:vY.

改名しました!これからもよろしくお願いします!

【面白い】太智side

面白いヤツ見つけた。

俺の二重人格バレちゃった。っていうかばらしちゃったww

言葉返すたびに表情変える百面相ww

キッて睨んできたと思ったら俺の黒い声聞いてちょい涙目

笑うのこらえるのってこんなに辛いんだ〜

あいつのおかげで新発見

どんな感じでお礼しようかなぁ

12:かっぷけーき(*´∀`*):2014/10/27(月) 16:20 ID:vY.

誠に勝手ながら名前戻しましたm(_ _)m

【ぐるぐる】奏side

何なんだあいつは…!ニコニコ笑ってると思ったら黒い声で睨みやがって!ナメてんのか?

輝流は鈍感だからたぶん気づいてないし。なんかわからんけど鳥と話してる…ちょっと可愛いしなんか笑えるw

とりあえず朝ごはん…昨日のうちにサンドイッチ作っておいてよかった!俺サンドイッチ大好き!特に卵サンド!

これあるだけで気分上がるよなぁなのに購買には売ってないという現実…一晩じっくりなじませるとうまいんだな!

よしこれからは前の日に作ることにしよう!そのほうが10倍はうまいだろう!

バタン!!!   びっくりして振り返るとそこにはいつもと変わらないにっこり笑顔のダイチクンがいた。

奏「な、なんだよ。もう授業始まってるだろ?」

太智「君もここにいるじゃないか。(黒い小さい声で)それとも俺が怖い?」

奏「…っつ!そんなわけ…な…い…」

な、なんだ…?目の前が…ぐるぐる…気もちわる…

太智「おい!?奏?おいしっかりしろよ!どうした?」

奏「き…やすく…名前…で、呼ぶんじゃ…ねー…よ」

こうして俺は意識を手放した。

13:康:2014/11/01(土) 15:10 ID:Pl6

>>>かっぷけーき(*´∀`*)さん

この小説とっても面白いです!

毎回楽しみにしているので頑張ってください!!

14:かっぷけーき(*´∀`*):2014/11/01(土) 17:39 ID:vY.

>>13

コメありがとうございます!これからも頑張ります!

15:かっぷけーき(*´∀`*):2014/11/01(土) 20:57 ID:vY.

【とりあえず保健室…】太智side

先生に奏とそのお供のチビ…えーっと名前は…まぁそいつらを探して来いとか言うめんどくさいことを任された。

王道な屋上とか行ってみたらほんとにいた…もうちょっとなんかなかったのか…。

しばらく遊ぼうと思ってたのに、倒れちゃった…。

とりあえず保健室かな。

静まり返った廊下を歩く。あ、こいつのお供おいてきちゃったな…まぁなんか雀と話してたし大丈夫だろ。

太智(ガラッ)「失礼します。この人屋上で倒れちゃったんですけど…っていないし…」

しょうがない職員室行くか誰かは行くだろうし。

太智(ガラッ)「失礼します。保健室に行ったらどなたもいらっしゃらなかったもので…」

先生「おう、どうした?熱でもあるのか?」

太智「いや…僕じゃなくて黒崎くんが…」

先生「黒崎?あー問題児な」

何、それな 的な感じで言ってるんだよー。

先生「とりあえず家に電話してみるわ」

そう言って先生はどっかいっちゃった。え?俺こいつまだ持ってなきゃいけないの?

16:SHIKI(。&◆WU:2015/01/17(土) 20:42 ID:vY.

書き方変えてみました!(*´∀`*)よろしく…

【お家】太智side

「おい、成宮の家誰もいないから迎えが来ねんだ。黒崎、担任には適当に言っておくから、成宮のこと送ってきてくれ」

おいおい…それでも教師かよ。言葉遣いぐらいなんとかならないのかよー。

「…ん?僕が送るんですか??コイツ…じゃない成宮くんを?」

「さっきからそう言ってるだろ。はい、これ地図な。」

「…分かりました。行ってきます」

「あ、あとお前もう今日は帰っていいぞ。授業も実技教科ばっかりだし」

「はい」

そう言って教室を出た。うわーマジかーめんどくせー

何なんだよコイツ…俺にこんなことさせやがって…

おんぶって初めてしたかも…背中があったかいな…

そんなことを思っていたら成宮の家に着いた。

17:SHIKI(。&◆WU:2015/02/07(土) 13:32 ID:vY.

さらに書き方変えてみました。

18:SHIKI(。&◆WU:2015/02/07(土) 13:52 ID:vY.

「うわーでけぇ…」

太智は成宮家を見てそう呟いた。
インターホンを押しても誰も出ないので、
勝手に入っていく太智。

「えーっと…寝室って言ったら…普通…最上階?ここ4階建てだし…階段か…」

太智は迷いつつ階段を見つけなんとか奏の部屋らしき場所を見つけた。
入るのにちょっとためらったが、そこはちゃんと奏の部屋だった。

「部屋はちゃんとしてんのな…お前。」

太智は奏をベッドに寝かせ、そう言った。
その時、奏の目から涙が滑り落ちた。

「う…ぁ…ごめっ…」

奏は寝ながら泣いていた。
その理由はまだ太智にはわからなかった。

19:◆wU:2015/02/15(日) 18:07 ID:CYQ

小説読ませていただきました。とても面白いですね♪続きを楽しみにしています。

20:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/02/15(日) 18:32 ID:vY.

>>19

コメありがとうございます!

頑張って書きますので読んでくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

21:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/02/15(日) 18:41 ID:vY.

「ん…ぁ…んで?俺?」

奏が目を覚ました。そこに太智の姿はない。
奏はなぜ自分が家にいるのかわからなかった。

「は?俺なんで家にいんだよ…こんなとこ帰って寝るだけのとこのはずだろ…?」

「俺が連れてきたんだよ、アホ。ほら飯食えるか?」

がちゃりと音がして部屋のドアが空いたかと思うと
太智が入ってきた。

「は?飯?いらねぇよそんなもん。どうせあいつらに作らせたんだろ?」

「あいつら」というのはキッチンにいた人たちのことだと
太智は理解した。

「俺さ、さっきの独り言聞いちゃったんだけどさどういうこと?」

その言葉を聞いたとたん、奏の表情が変わった。

「は、はぁ?独り言?そんなこと言ってねぇし。幻聴じゃねぇの?」

そう言いながらも奏はカタカタと小刻みに震えていた。
奏の頭の中には母親が出て行った日の光景がフラッシュバックしていた。

「じゃあ、なんで震えてるんだよ。話せよ。楽になるぜ?」

その言葉を聞いて安心したのか、奏は涙を流しながら、
自分の過去を語り始めた。

22:◆wU:2015/02/16(月) 20:51 ID:CYQ

太智君、優しいですね!これからも一人のファンとして宜しくです

23:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/02/17(火) 18:39 ID:vY.

>>22


はい!これからも

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

24:◆wU:2015/02/17(火) 22:53 ID:CYQ

ひんぱんに書き込むかもしれませんが、迷惑でしたらたまににします。

25:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/02/19(木) 17:58 ID:vY.

>>24

いえいえ迷惑だなんてとんでもない。

ただ、作者自身多忙な日々を送っているので返信が遅くなることに

ご理解をいただきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

26:◆wU:2015/02/19(木) 19:29 ID:CYQ

分かりました♪あと、敬語じゃなくて良いですよ♪続きを楽しみにしていますね♪


書き込む 最新10 サイトマップ